おはようございます。


昨日はお誘いいただき有明へりとるちゃんのLIVE『一舞入魂』オーラス参戦してきました。

ガーデンシアターは去年AぇgroupのLIVEで来て以来の2回目、その時はとっても遠く感じたので次回の事も考え今回は車で行ってきました。


人混みも気にする事ないしとっても楽だし次回はもう心配ありません(笑)


まあ、その次回はいつか分からないんですけども。


今回のお席は着ブロ。


前回Aぇさんの時も着ブロでしたが、その時にこの椅子で腰を痛めてしまい不安がありましたが座り心地も抜群、全然大丈夫でした。


当時は腰の具合がそものそも悪かったのかもしれません。


ほぼ正面の1列目、視界も遮るものもなくノンストレスで座っていたら香水の匂いが立ち込めてきてお友達と不思議がっていたんです。


あまりにも突然、急に強い香りを感じたものですから、VIP席?お客様の席が近いしその方の中の誰か?なのか分からないけどお友達と2人クンクンと出所を探そうと怪しい人になってました。


まもなく開演に差し掛かった頃に真下から物凄い悲鳴が聞こえてきて「え?誰?」と。


その感覚からして誰かが見学に来ているのはわかりましたが何せ見えない(笑)


下のお客さんの表情から行動から只事じゃない事は伺えました。


そして「1人ではないな」という事も…


りとるちゃん5人が登場し最初挨拶から始まり、色々みてきたつもりでもこの様に挨拶から入るLIVEは初めてだったから感動してしまいました。


曲もお馴染みなものばかりだし、何よりも嬉しかったのがなにわちゃんの楽曲を多くやってくれたことです。


だって2曲目にはPOPMALLですからね、そこで一気にテンション爆上がりでした。


ただいつもなにわちゃんで聞いていたから色々感じるものがありまして…音程やらなんやら(小声)


ちょっとそこはビックリしちゃったけど伸び代がある子たちですから頑張ってくれるでしょう(誰)


そして全員二十歳すぎてたのは驚きました。


まだ高校生くらいと思っていたのに昔の映像とのコラボで大きく成長した姿を見てこれから益々楽しみなグループでもありましたから。


MCタイムでなにわちゃんの告知した時にやっとそこで見学がなにわちゃんと気づき、最初は丈くんだけど思い込んでいたんですよ。


そしたらモニターになにわちゃん全員が映し出されその日一番の悲鳴を上げてしまいました(歓喜)


考えてみたら香水のあの香りは丈くん1人では出せませんもの。


7人集まってのあの香りなら納得です。


後々知ったのですが大倉くんもいらしてたとか?


なら尚更、ですね。


本当にあの辺一体香り凄かったと思いますよ。


2階席まで漂ってましたから(2回目)


真下の女の子たちの何をやっても振り返りようが凄くて(笑)


そこでビリビリのスイッチ担当だったのも後で知りました。


なにわtube撮影だったようで、そこでまた見たら色々見えなかった部分が分かるわけですね!


楽しみにしておきます(ニッコリ)


なにわちゃんの客層も若いと思っていたけどりとるちゃんはもっとでした。


お隣に座って女の子が今までの参戦チケット数枚とアクスタで写真撮っていて「いっぱい入ったの〜よかったね〜オーラスも入れて〜」とオバチャンくせでまた話しかけちゃってごめんなさい(笑)


やっと初めましてできたお友達と参戦できて初めましてとは思えないほど話も盛り上がったしとっても楽しかったです。


お誘いいただきありがとう。


なにわちゃんのチケット当たったからお返ししようと思ったらちょうどAぇgroupのLIVE日と重なってたからまた今度とお約束しました。


そのお友達、大阪ウィア魂2days入ってそのまま東京来てりとるちゃん参戦で、パワフルで体力もあって凄くないですか!?


ご病気はあるけど推しのパワーは偉大で元気に過ごさせてもらっているからご家族も快く送り出してくれるそう。


とあちゃん名義が優秀で毎回当たるのにも感謝と言ってました。


これからも推しからパワーをもらい元気でいましょう。