おはようございます。


思いの外雨は早々に過ぎ去り日も差してきましたね。


昨日の警報級になるかもしれなかった雨風は想像以上にすごかったですから今日から始まるウィア魂リハはどうだったんでしょう?


大阪前乗りみなさん出来ましたかね。


交通事情も通常運行のようですから行かれるみなさんお気をつけて楽しんできてくださいませ。


さて、なにわちゃんですが流石ですよ。


今に始まった事じゃないんですが色々露出だったり雑誌表紙だったりあるようですが正直追いつけていません。


テレビ番組も溜まる一方だしなにわtubeももう新しいのが上がってるし1週間が早い早い!


そんな中ドタバタとやっとじょーらじを聴きましたよ。


じょーらじはリアタイで聴きたくて一応契約しているんですが、ちょうどご飯の支度の時間帯だから殆どリアタイできず期間ギリギリでラジコで聴くという、隙がないじょーくんからしたら信じられないような事しています、はい(恐縮)


公式でのお写真が飛び跳ねた随分躍動感のあるお写真でしたが、これには訳がありました(笑)

昨日、アイドルなのに快便の話しをしてたかずくんの事を書いたばかりでしたが、まさか今度は丈くんがラジオのオープニングトークからおパンツの話しをしてくるなんて(笑)


相変わらず丈橋が丈橋していて可笑しくなったんですよ(笑)


何気なく上げたブログ内容がたまたま昨日今日で「アイドルのそんなこんな話し」だったけれど、日にちも時間も元々全然違うのに丈橋すぎた事に笑ってしまいました。


冒頭「急にふとこれやらなアカンなスイッチが入る」から始まり、以前も確か掃除のスイッチ入り夜中だけど掃除した話しを聞いてましたからそれかな?と思ったらよもやの下着、おパンツの話しだったのです(笑)


6〜7枚あるおパンツ達の捨てるタイミングが分からへん、でした(笑)


アイドルがラジオでこの話大丈夫??の心配をよそに喋る喋る(笑)


靴下なら穴空いたら捨てるけどパンツのタイミングがイマイチ分からないし替え時が難しいとご本人至って大真面目。


一応目安としては2年くらい履いたらほぼさよならしようと決めているよう(さよならかわいい)


黒だったのが黒じゃないのよ、とか、パンツの膝側がピシッとしてたのがタコさんウインナーみたいにふわんとしてきた(真ん中じゃなくて?)とか、そんな(楽しい)話しをそこまでして大丈夫??も「聞いてよ!」感強くて止まらない止まらない(笑)


さよなら時と判断しみんなとバイバイして(みんなとばいばい笑涙かわいい)同じパンツ買いました!!とドヤってました(かわいい)


同じおパンツを買う理由として


何履こうか悩まなくていいし悩んでる時間が数分でも毎日となったらかなりの時間、日にちになる、それを前借りしているから画期的な発明をした!とまたまたドヤる藤原丈一郎。


しかもスポーツブランドのモノだからめっちゃ動ける気になっているとの事。


だからホップ、ステップ、ジャンプ!で躍動感溢れるお写真になったんですね。


そこから話術はまだ広がります。


フットサルしたいきょへちゃんの要望を叶えるべく、ご自身もおパンツ新品だし動けるのは確かだからフットサルを主催し、同じくメンバーの大ちゃんと今江大地くんや他マネージャーにスタップに17人ほど集まったそう。


久しぶりのフットサルに楽しみもありサッカーショップへ行ったらユニフォームや靴下など品数の多さに驚き、普段野球しか知らないから見るだけで新鮮だったとか。


どうやらサッカーはキャプテンマークがあると知り今回言い出しっぺの主催者でもあるしキャプテンだからよろしくの意味も込めてそのキャプテンマーク『C』を買ったそうです。


なのに開けたらジュニアサイズだったらしく小さくて腕はめたら採血するんかくらい腕パンパン!!


この話し方がまるで漫才(笑)


尚且つ予定してた収録が押してしまい本来ならギリ間に合ったのにフットサル終了のホイッスルと同時に撮影も終わり結果行けず、全力でお詫びをし次回の企画の約束をしていました。


とここまでで約7分。


楽しいオープニングトークをありがとうございます。


野球もやるしフットサルもやるしホント何人いるの?ってくらい色々やっている丈くん。


身体壊さないよう時に労わってあげてくださいね。


あ、ちなみにわたしもおパンツは全部同じ物を大量買いしています。


て、聞いちゃーいませんね(真顔)