おはようございます。


最近寝不足続きで丈くんのあの健康指輪を探そうかどうしようか真剣に悩んでいます。


休みの日にお昼寝で寝不足を補うようにしてますが、いぶちゃんご飯の時間が2時間おきなのでどうしても2時間以上寝る事ができません。


そして最近暖かくなったのもありお風呂をシャワーで済ませるようになったらやはり身体が温まってないらしく夜中何度もトイレで目が覚めて、その時間が正に2時間おきなんですよ…


これ絶対熟睡してませんよね。


なので絶えず寝不足が続くという、いわゆる乳飲み子育てている感覚に近いからいつも眠いし暇があれば寝たいんです。


あの指輪、確か目覚めた時間も分かると言っていました。


レム睡眠とノンレム睡眠の自分比率というのを知りたいですもん。


丈くん以前に目標で家出る1時間前には起きたい宣言を日刊でしていました。


だけど8時前の出勤の場合は適用されず15分前でもいい、と。


それだけお忙しくお疲れ様なのね〜と思っていたら昨日亀チャンネルの丈くんゲスト後編が上がっていて、そこで「週1回お休みあったらいいなぐらいで」と言っていました。


そこは「大変」でも「眠い」でもなく「仕事があって有り難いです」とあくまでもお仕事ありきのお仕事優先、といった感じでだから15分前も大目に見てあげられます。


ドライブデートからまさかこんな早くに後編が上がるなんて思ってませんでしたから直ぐに飛んで行きました(笑)



相変わらずずっと喋りっぱなしで可笑しくって、で思ったんですが意外と亀ちゃんボケるの好きなんですね!!


丈くんのツッコミを信頼してのあえてのボケもあるかもしれません。


でも出るわ出るわ亀ちゃんってこんな人だった?の意外性な一面が知れたという事は逆もありで、亀ちゃん担さんに丈くんを知ってもらえるチャンスでもあるわけですよ。


どんどん、どしどし、この関係性を知ってもらえたら嬉しいです。


手の込んだ長靴とグローブを持って畑と言われる都会のジャングルのビルの上でBBQというね(笑)


亀ちゃんよくやりますよ(褒めてます)


それに合わせる丈くんも丈くんだし(褒めてます)


まあいいコンビという事でBBQがやっとスタートしました。


役柄的に髪を伸ばしている亀ちゃん。

その日は風も強くまたビルの屋上もあり強風でイケメンのお顔を隠される前髪を縛りちょんまげに結い、そのお姿がパイナップルみたいだから「パイナポー和也」と命名。

すかさずつられる丈くんも真似をして「パイナポー丈一郎」に変身!

ほんといいコンビです(笑)


一応収穫という形にして採ったお野菜で特に大好きなズッキーニはお袋の味、と丈くん。


ズッキーニは夏バテ効果抜群でジュニアの頃夏にライブをやっていたから身体を気遣ってよく料理をしてもらい、それから大好きになったんだとか。


また丈くんのオカンと亀ちゃんとの関係も明らかになり、ドリボ舞台の時に丈くんが子ども役としていいポジションで出演した時のお写真に、亀ちゃんファンだった(?)オカンの名前を入れてサインをもらい大切に飾ってた、というお話しもされていました。


かれこれ長い付き合いの亀丈(呼び名あってます?)


野球好きも一緒で以前丈くんに誘われたけれど都合つかず出来なかった野球をやろうと提案する亀ちゃん。


いつだったかジュニアの子やマネージャーさんと野球やっていた場所は神宮だった、のも今回の亀チャンネルで知れたし、そこから派生しまた野球の話しになったのはこれもうやるしかないじゃないですか!??


場所借りるのはお金かかるから河川敷はどうか?とか、亀ちゃんの車がキャデラックで8人乗りだからそこに乗る人数だけに、その選抜方法が今まで行った人の中から椅子取りゲームで決めたらと言い出す丈くん。


しかも亀ちゃんを慕っている舘様の絶対なポジションも無視した公平なやり方で、と言い出す有様。


面白すぎでしょう(笑)


普通に内輪でなく是非亀チャンネルで企画して欲しいですもん。


そしてできるならばその延長線上として野球大会を!


これは常々言ってきました。


事務所で企画してくれたらもっと嬉しいです。


WEARE!Let's play baseball!!みたいな感じはどうでしょう。


絶対楽しいですよね!


ところでこのYoutube、ゲストのふぉ〜ゆ〜の越岡くんからきょへちゃんへの数珠繋ぎ回だったのにきょへちゃんの連絡先を知らないから丈くんに連絡しアポを取った事からの丈くんお礼回とて企画されたもの、だったそう。


グローブが欲しい丈くんへあらゆるグローブ(軍手、地球儀、ボクシンググローブ)を渡しその度ツッコミ、最後の最後に小室哲哉さんユニット、1995年デビューの『globe』のCDを渡したら「知らない」と言い出す丈くんにカルチャーショックを受けてしまいました。


1996年生まれの丈くん。


わーーそうなんですね…


年を感じるわけです。