おはようございます。


今週末までは雨は降らず来週月曜から雨の日が続くそうです。


そして今日はいよいよAぇ!groupデビューツアーが北海道からスタート、という事でお天気も味方してくれましたね。


おめでとうございます。


実は今回なにわちゃんにかけたくて申し込みはしませんでした。


しかも予感的中、じゃないですが8月に東京が被る(神奈川ですが)という、だからこれで良かったのかもしれません。


また次の機会でご縁があったらその時は申し込みします。


なにわちゃんも負けじとLIVEリハ頑張ります宣言を日刊でしてくれた丈くん。


DASHの畑仕事で筋肉痛もありつつ頑張っている姿は確かお花見の時から、ですもんね。


そんな中、亀ちゃんのYoutubeチャンネルにゲストとしてお邪魔した回がつい先日上がったと聞き早速飛んで行きましたよ。



亀チャンネル(合ってますか?)を見るのは初めてですが、いつも車でドライブは会話の流れで知ったのですが亀ちゃんのオープンカー?だとか??


てっきりそれでお迎えに来てくれると思った丈くんが、まさかの軽トラが現れ、何とも言えない表情をしていましたのは可笑しかったですね(笑)


しかもその上、「約束していたグローブをプレゼントする」と荷台から大きな箱を手渡され喜びつつ包み紙を開けるも黒い長靴と軍手(グローブ)を見た瞬間愕然としたお顔もたまらないし、すかさず「この組み合わせはDASH」と言ったのも笑っちゃいました(笑)


連日の農作業に心労も筋肉痛もある中での亀ちゃんのボケにツッコミまくる丈くん。


亀ちゃんご機嫌でしたもんね(笑)


また狭い軽トラでの会話もまるで漫才のように「亀の梨」と「藤の原」と呼び合うほど(笑)

丈くんが入所したばかりの小さい頃から知っていて共演もあるお二人だからこその掛け合い、亀ちゃんの言い間違いも大喜び!!


時に真面目に舞台の話しや、もちろんお互い大好きな野球の話しも忘れていません。


少しでも時間があれば大阪に帰り野球観戦するし行けない時は年間シートだからお母さんやお父さんが観戦しに行っているとか。


行けない時はご両親も利用している年間シート、そこで垣間見れる親孝行、そして先輩の前での「お父さんお母さん」呼び。


そしてやはり出てきたかずくん話しにも大いに反応しちゃいましたよ。


畑を求めて都会の真ん中を軽トラで走るアイドル2人はやっぱり画になります。


さあどうなるでしょう。


後半戦はまた次回。

楽しみにしています。