おはようございます。


曇っていますが湿度があり蒸し暑いですね。


今日とっても焦ってしまった夢を見たんですが、メイクをせず外出したら左頬に大きな黒いシミができてしまい慌ててしまったという夢でした。


わたしパックを毎朝しているんですが(夜は洗い流さない塗るパックをしているので)それまで使っていたパックが終わり今日から別のメーカーの今度はビタミンC配合を使ってみようと昨夜からワクワクしていたそれがどうやら夢になって出てきたんじゃなかろうか?と。


夢の中で日を浴び朝にお手入れをして。


これね、新しいパックを使えるウキウキだけでなく『かずやのなんでもたいむ』を見たのもあると思うんですよ…


事の始まりは、強火丈橋担を公言している大ちゃん日刊からはじまりました。


「逆転男子撮影の空き時間、寝ている丈くんに寄り添い写真を撮ろうとするはっすん」とお写真付きであげてくださりそれだけで心臓の鼓動は早いです。


しかも寝ている丈くんを(なにわ父)と、寄り添うはっすんを(なにわ母)と注釈付き(違う)


丈橋担からしたら嬉しさ倍増のお言葉をよくご存知なのは大ちゃんも丈橋担だからとそこでまた悶えて。


「空き時間もしっかり丈橋が丈橋していた」


どうですか!聞きました!???(歓喜)


しかしこれだけではありません。


「この顔が見えない感じが妙に好き」と後ろから見守る感じで撮っていた大ちゃんならではなアングルとお言葉にうんうんと笑顔で頷き共感していましたからね。


翌日、日刊丈くんの日、時間的には18時で同じ時間にかずやのなんでもたいむも上がっていましたが、若干かずくんの方が早かったんでしょう、丈くん日刊よりも先に名前が上がってましたもんね。

気持ちの現れですよ、きっと(笑)


大ちゃんからのバトンを受け取るかの如く、そこには答え合わせのような丈橋が丈橋していた寄り添う2人のお顔がドアップのお写真が上がってるじゃありませんか!


「今から一緒に寝るよーっていう顔」の一言も鷲掴みされましたからね(震)


数多くは語らずも知った仲、的な…


こっちが照れますって(照)


寄り添う2人を拡大しても尚キレイなお肌がとっても美しくて翌朝新しいパックを期待しこんな風にと楽しみにしていたのはここからだったのかもしれません。


だからってシミになってからの夢はないでしょう(真顔)


せめてパックして嘘でもいいから透き通るようなキレイなお肌の仕上がりになった夢でよくないですか?


まあそれが「夢」なんですけどね。


そしてそして丈くん日刊ではこの前のお花見Youtubeの時の桜をバックに全力ピースはお手のものお尻だけじゃないよ!とかずくんお写真を上げていました。


なんなんですか?丈橋って(笑)


丈橋が丈橋していてヤラレテしまいました(喜)

お花見Youtubeはまた後日にでも。