おはようございます。


高揚した日から随分と落ち着きまったりと穏やかなお休みを過ごしています。


メールをさかのぼっていたらKAMIGATABOYのCDがオンライン限定発売だけと知り慌てて予約しました。


それだけアレに夢中で他見えてなかったって事で気付いてほんとよかったですよ。


それからのようやくじょーらじを聴きました。

蒸し暑く既に半袖半ズボンと、今回は白キャップにグレーの上下な服装に指輪とは逆の手でお茶目なポーズをとっています。


そう、前回指輪ですごい盛り上がりましたからね(笑)


またそれを知ってか知らずか指輪の経緯について話してくれました。


オリックス選手の一ファンとして推しと一緒の物を着けたかっただけ、も可愛かったし普段アクセサリー類をつけない藤原丈一郎が指輪つけてたもんだからファンの心情を察知しての「安心して」発言もトキメキましたよ(笑)


それだって一応は健康重視とオシャレも含むようですが、丈くん両方の立場を分かっているからまるで自分たちを見ているよう。


指輪は「最近の一番高かった買い物」と言ってました。


要はオタクってチョロいんですよね(笑)


ただ、この高価な買い物に対して、自分の本当に欲しいものがあったらあえて値段は見ないようにするんだとか。


欲しいか、欲しくないか、決めてそれから値段を見るそう。


それもお金がある人がする行動と思いません?


やっぱりいいなと思っても値段見ちゃいますからそこは庶民との違いですよね。


またSNS等よく見られていると言ったら仙台野球観戦の話しもしてくださいました。


どうやら最初はベンチ裏の席で観戦していたけどGW最終日もありオリファンが少なく、これじゃいかんとチケットを買い直し外野席に行ったとの事。


球場のビジョンに映るカメラと、テレビ中継のカメラが違うようで…


内野席の時は映らないよう隠れたりなんとか映らず済んだものの外野席に行ったばっかりにテレビ中継用カメラに抜かれタオル持って応援してる姿がバッチリ映ってしまった、と。


それからざわざわとざわついていき…


「アンタ今日仙台行ってんな」のオカンメールを皮切りに友達からも「ライトスタンドおるやろ」と写真付きできたり(笑)


この野球観戦はマネージャーさんに報告し了解もらっていたから怒られなかったけれど、テレビ番組とか裏被り考えたら危なかったそう。


そんな野球好き丈くんの夢はメジャーリーグ行って野球中継に映ること。


近い将来叶えそうですよね(笑)


そっと見守っておきましょう(笑)


そしてタコパのお話しもされていました。


最近のじょーらじ、丈くんのお話し多くてメール少ないと思いません??


話したい事たくさんあるんでしょう盛りだくさん。


みっちーとも共通のドラマで共演した西垣くんと日向くんの4人で丈くん宅でのタコパ。


みんな仕事で遅くなったけどその間に全て準備し焼き始めていて1人で黙々と作っていたのに最後の仕上げにみっちーがやりたいも却下し作り上げて子供達の分お皿入れて食べさせた、の言い方も可笑しくて(笑)


それよりも鈍臭く信頼されてないみっちーへの丈くんの扱いがウケました(笑)


これかずくんなら最後やらせてあげるんだろうな〜とか思ったり(笑)


最後みんなに関西人が作るたこ焼きは違うと称され、もっと称えてもらいたいのにみっちーに流れされたのも丈道で面白かったです。


プライベートのお話は大好物なのでまた聞かせてくださいね。