おはようございます。


爽やかに晴れ渡っていますね。


今の時期が一番過ごしやすくて好きですがこれからグンと気温が上がると言っていました。


陽気がいいけれど、あの主人が体調が優れないようで今日のお休みはどこへも行かず大人しく家で過ごすとまだ寝ていますよ。


その間に昨日のめざましを消化中。

久しぶりの丈くんお気に入りのドジャースのスタジャンに私物の大谷翔平人形で熱く語っていましたが、ちょっとアイメイク濃かったと思いません??

全てにおいてかわいいからいいんですけどね(結局)

どっち派では「進化しているフードコートを楽しむなら『ゆったり派』か『エンタメ派』」でした。

ゆったり派のフードコート地元のお食事を頂き「最高!」のお顔が最高!!すぎてこちらが「ご馳走様でした!」って感じでしたもん(笑)

はたまたエンタメ派のフードコートではミラーボール見つけサングラスかけ出し妄想っちゅーを踊ってくれるし、ホント丈くん最高です。

川崎市中原区にあるKOSUGI GRILL MARKETではフードコートでグリルBBQができるとの事で食材を吟味

この横顔が美しすぎて(輝)

「サザエでございま〜す」

丈一郎セットでBBQ開始

助走つけてからの大きなお口へダイブ

また「最高」をいただきました(最高!)

同じく川崎市中原区のグランツリー武蔵小杉は予約制のレンタルスペースもあり、そこにいた皆さんにクロワッサンたい焼きの差し入れを「軽部さんから」と勝手に言っていただいていてた丈くん最高でした。


最高と言ったらもう一つ。

TikTokの丈くん+Alphaダンス動画が面白すぎ(笑)


独特な振付最高でした(拍手)