おはようございます。


雨が降っていましたがかろうじて上がっています。


これから日も差すようですが風も強く吹いたりお天気は不安定で大雨注意報が出ている地域もあるとの事。


湿度も高いですから部屋にいてもジメジメします。


また明日から晴れるようですがこんな感じで不安定なお天気が続くんでしょうね。


さて、昨日は時間に定評ある丈くん日刊が上がらず随分心配しました。


1時間毎に見に行き、お仕事がお忙しいのでしょうか?


19時も上がらず20時も上がらず…


流石に不安になりお元気ならいいのですがもしやまた海外に行かれているかと思った矢先、無事に上がり安心しましたね。


Aぇさんデビューに参加しご自身のデビューの事を思い出した丈くん。


あの日があったから今があるし、

あの日のために今がある、


朝から夜までずっとメンバーと一緒だったことを懐古し一生忘れない思い出に決意を新たにしていました。


同じ苦労を共にしてきた仲間の門出はやはり嬉しいものです。


小さな積み重ねと努力がここまで花開いて本当に良かったですね。


これからも頑張ってください。


そして出演するテレビ番組『世界シン定番メシ〜これ100%日本人好きなヤツ〜』の告知も忘れていません。


こちらはしめちゃんと台湾ロケでお写真の掲載してくれています。


しめちゃんも『しめまる』で丈くんとのロケで仲の良さがさらに深まったと、そしてりゅちぇからも「絶対見るね」の連絡もあったと嬉しいお話しも聞けました。


公式も17日に向け続々とお写真掲載してくれています。




お写真見ただけで仲の良さは十分伝わってきますよ。


そしてちょっとびっくりしたのが2人同い年だということ。


丈くん最初の頃うみんちゅと文通してませんでしたっけ??


文通と言えばガリさんも、ですが確かうみんちゅともしていた記憶があるんですよね。


うみんちゅと言ったら…


トラジャが以前はじめてタキツバのバックに着いた時にタッキーの楽屋に「自己紹介させてください!」と1人でご挨拶に行き、タッキーって自分からグイグイ来る人が好きだったからツアー最終日のジュニアを1人ずつ紹介する時に「連絡先教えて!」からの「中村海人」と紹介してもらい飛び跳ねて喜んでいるのが円盤にも残っているんです。


しめちゃんはどちらかというと大人しい印象だったから、うみんちゅと丈くんが文通も納得でした。


でもちゃかちゃんとしめちゃん、丈りゅちぇでご飯行った話しを聞いたりして、そこで仲良しを知ってちょっとびっくりしたんです。


だって言ったら性格も逆に見えましたから。


いわゆる姫ポジであるしめちゃんが丈くんとね〜へ〜〜みたいな当時感覚ですよ(笑)


考えてみたら丈くんってどのパターンでも行けるんだな、と(褒めてます)


仲良しな人と海外のしかもロケに行き益々仲の良さが深まったって言えるのは本当に仲良しなんですね。


しかも同い年で感覚が近いんですからそりゃ楽しいでしょう。


丈りゅちぇは同じグループだから多々目にしてるしなんとなく雰囲気も分かるけど、しめちゃんとの空気感がテレビで見られると思うと違った意味で楽しみもあります。


明日ですよね!予約もバッチリしました!!


期待しています。


あと一つ、昨晩の『叡智のムダ使い』

ほぼワイプでしたがかわいい丈くんは見れました。


その中でも一瞬の表情はぬいちゃんすぎて思わずアップにしちゃいました(ハート)


ぬいちゃんそっくりに作ってくださった方天才すぎ!


ありがとうございます。