おはようございます。


気持ちいいくらいの快晴です。


今日5/15、Aぇ!groupがデビューしました。


おめでとうございます。


昨日の道頓堀ゲリラライブも急遽ありましたが、晴天の元大勢のファンが詰めかけその数7000人だったとか。


夜は夜でYoutubeで生配信カウントダウンと、1日日を跨いでAぇさん一色でしたね。


本当におめでとうございます。


この夜の生配信、実はインライと勘違いしてまして何度も行ったり来たりしながらその瞬間を待っていたのに一向に始まらず、さすがにおかしいと感じ調べたらYoutubeだったという(真顔)


相変わらずボケをかましてしまいましたよ。


夜遅くもここでも大勢の方に見守られながらのJr.卒業とそしてデビューを迎える瞬間に立ち会えてたことは本当に喜ばしかったです。

生配信中に末澤くんの携帯にWESTののんちゃんから電話がありお祝いの言葉をいただけて、気にかけて生の声を伝えたいそのお気持ちも嬉しいじゃないですか。


ただ、なんとなくこの時点で丈くんからもくるんじゃなかろうか?な空気感だったのはわたしだけじゃなかったはず。


切ってすぐにかかってきたお相手は「末澤の母です」の丈くんでした(笑)

このやり取りは以前にも配信中に丈くんからなぜか末澤くんのお母さんに電話をするのが恒例になりつつある流れ、でもありましたから、「もしや?」が「やっぱり!」に変わった瞬間です(笑)


映っても大丈夫か?家バレないか?周りの心配もなんのその(笑)


藤原家オープンにしたるからバレでも全然平気!みたいな軽いノリでドンドン進める藤原丈一郎(笑)

にしても真夜中すっぴんでこの可愛さはなんなんでしょう(褒めてます)

電話の向こうでフラゲして届いたCDの箱の「開封の儀」を執り行いすっかりAぇさんに馴染んでいましたもんね。

特典のステッカーを出して

ほっぺたに貼ったり

胸に付けたりして遊ぶ丈くん

CDもちゃんと写して

パンフレットをペラペラと捲り1人ずつの感想をいい、随分と演出に貢献した感じでした。


重岡くんと今江くんと3人で温泉に行って「自分もついさっき帰って来たばかり」からの登場。


どれだけデビューを楽しみにしていたかわかりません。


これ最初っから生配信出るつもりでしたよね(笑)


関西の仲間がデビューしみんなで応援しエールを送るって素敵です。


今月25日からデビューツアーもスタートします。


これから益々お忙しくなると思いますがくれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいね。


うちの丈一郎がお邪魔致ししました(お辞儀)