おはようございます。


これから気温も上がり晴れると言われていますが、まだ雲が厚く若干冷んやり感じます。


昨日は大雨の所もあり停電していた地域もあると聞きました。


お天気変化に伴い寒暖の差もあり何を着ていいのか中々定まりません。


爽やかな気候ですがテレビではAぇ!groupが明日のデビュー日に向け朝から各局で熱く語っている場面を幾度となく目にしました。


長かったデビューまでの道のりでしたが決まってからは早かったですよね。


じょーらじでもAぇ!groupのデビューに触れてゲストに迎えて特別回にしては?とじょーれんさん。


今回111回目で100回記念日にはりゅちぇが来てくれたら、また記念回をと提案してくれてのこの発言でした。


ところが5人でななくくじ引きでゲスト決めたら面白いんじゃないか、と丈くん。


そこは長年一緒頑張ってきた間柄だからこそ容赦ない発言も嬉しさで溢れ出ていましたもんね(笑)


なにわ男子でデビューする前から丈リチャ末でグループメールを作っていてその3人で六甲山へドライブに行き夢を語っていたとか。


そのエモさもありグループメール名はチーム六甲山のままだそう。


そこへ丈くんがデビューするにあたり長文でメールを送った内容がエモすぎて泣けちゃいます。


不安も多かった分自分が先にデビューしてどういう態度取っていいか分からない時期もあったと思うんですよ。


六甲山で夢を語り合ったからこその辛さだったりかける言葉も選びながら、複雑だった時期もあったでしょう。


長かったけれどお互い励まし合って努力して掴んだデビューに長文メールはグッときました。


頻繁に流れて聴く『《A》BEGINNING』がこの前のじょーらじ丈くんのせいで「明日を砕いたフルーチェ」にしか聴こえなくなってそうやって覚えてますもん(笑)


そういった所も丈くん発言マジックでじっくり聴いてみたい欲も増したからね(笑)


そう、エモいと言ったら指輪、ですよ!!!(興奮)

先週のじょーらじで美脚お便りいただいたから、丁度短パン履いてたし公式で上げてくださったお写真が座ってるお写真でした。

この時もまあまあドキドキはしましたよ、ええ。


そして短パン左側にバファローズ文字があるも「見えない」となんだかんだと言いつつもコレはこれでヨシとしていたし…


そしたら今週はもっと美脚がわかる立ち姿を披露!!

御御足は細く長くバランスもいいですよね。


じっくり見ようと拡大してびっくり!!

あの丈くんが指輪をハメているじゃないですか!!(興奮)


アクセサリー類は着けないで有名な丈くんが指輪、してるんですよ!?


これは興奮案件だしどういった心情でそうなったのか早急に理由を聞きたいです。


バファローズ短パンに指輪とは。


そのギャップに苛まれるけど本望ですよ。