おはようございます。


雨降りになりましたね。


気温はさほど高くないものの湿度が60%を超え梅雨入りの走りにさえ感じます。


今日は雷雨のところもあるみたいで1日中雨に降られるんだとか。


主人が土曜から3連休でして色々な事が捗らず(苦笑)


やっと用事で先程出かけて行きようやく自分1人の時間ができたのでイッテQを見ました。

またお祭り男に呼んでいただき宮川大輔さんと共演は2回目なのにそれ以上のコンビで息もぴったりじゃないですか。


今回はアメリカで野生の豚を捕獲して麻袋に入れタイムを競うというもの。


かなり危険も生じる中、レギュラーを狙い意気込むかずくんは気合いも十分!!

またちょうど気合いを入れてた時に車のクラクションを鳴らされさも応援されているかのような絶妙なタイミングも、やっぱり持ってますよね(笑)


わずか5分の練習時間でいかにコツを掴み恐怖と戦うかがカギとはわかっていても尻込みし怖気付いてしまう2人を申し訳ないけど可笑しくて笑うしかありません。


これ明日本番大丈夫かと心配されましたが本番に強いかずくんを信じ応援するのみ、です。

明日の視聴者さんへ意気込みのほどを(笑)


いよいよ本番開始前にバックルのオークション開催されチャリティーに参加し250ドルでメダルゲットもかずくんの盛り上げようと気合いも感じられるお人柄も伺えました。

順番は11組目、と、10組までは見て要領を掴んでなんとしてでも豚と言う名のレギュラーをモノにしたいかずくんの目は真剣そのもの。


いよいよ自分たちの番になり練習時よりも遥かに果敢に挑む姿に本気度を感じました。


途中危ない場面もあったけれど気を取り直しレギュラーに狙いを定めた瞬間、目の色も顔付きも変わり一気に攻め続けた時の気迫は凄かったです。


あれよあれよとコッチのペースに持って行き最後は勢いでモノにしていましたもの。

記録は1分04秒!!

初めてにしては大健闘です!!


にしてもスイッチが入った時のかずくん、めっちゃカッコよかったです。


トラブルもあったけれど宮川大輔さんと協力して成功した今回の野生の豚祭り、本当にお疲れ様でした。


にしてもやっぱり器用でなんでもできるかずくんは尊敬します。


危ないのは付きものだし急にレギュラーは難しいにせよ、次回もお呼ばれされたら嬉しいです。


ただ「野生の豚=イノシシ」と宮川さん盛んに言っておられましたが、怪我なく無事に終える事がよかったです。


お疲れ様でした。