おはようございます。


てっきり今日は雨だとばかり思っていたら晴れて日が差しています。


ただ夜に雨になり雷になるところもあるそうでこのお天気が信じがたいですよ。


昨日今日とお休みですが、やはり祝日の仕事がハードだったので腰の具合があまりよくありません。


土日は1日を通して3人体制ですが祝日は平日扱いになるので2人営業のままなんです。


それなのに来客数は多いしこの前みたいにトラブルがあったりしたら一溜まりもありません。


最近それがキツく身体に堪えてしまって年は取りたくないですよホント。


コルセットもはめたらいいんですが暑くてついね(苦笑)


職場のお友達が仙腸関節で専用のサポーターのサンプルがあるから使ってみて、といただいたので昨日からハメて大人しくしています。


いい整体を教えてくれるお友達といい、そんなお友達に囲まれ助け合いながら日常をこなせてますよ(笑)


さて、そんな何気ない「日常だって、きっと華やかに彩られる」をコンセプトにした『Alpha』のMVが解禁されましたね。


屋外、結婚式場?での撮影、初めてダンサーさんたちとの共演でまるでミュージカルのようと紹介してくださった通り、今までにない感じで優しい歌だけどダイナミックな演出でこれまた世界観がガラリと一変です。


楽曲を聴いた時とMVとなって目から入る映像とで今回のツアー+Alphaの雰囲気がなんとなく分かったようでもあり楽しみも更に増しました。


暗めのお衣装からの鮮やかなティファニーブルーを思わせるブルーのジャケットと、薄いグレーのズボンが品が良くて結婚式場にぴったりな装いじゃありませんか。


王子様ななにわちゃんがより一層引き立ち、これもおぴちゃんデザインだったら?と考えただけで震えましたから。


そしてこの監督さんが『The Answer』と同じ監督さんと知り、またまた有難いご縁に感謝ですよ。


その監督さんが「気さくで変わらない彼ら」とありがたいお言葉が聞けたのも嬉しかったですが、撮影を間近で視聴し「楽しかったー」と言ってくださる優しさにも感動しました。


「全カットスタッフ一同心を込めて」も映像を見れば伝わってきます。


なにわちゃんのためにみなさんご協力いただき素敵な作品になりました。


恋しているファンに向けて特別で大切な想い、ちゃんと届きましたよ。

かずくんを見つめながらの「大好きだよ」と

「特別で大切だから」のかずくんが丈くんへの指差しといい…


この続きは会場で見られますように。。