こんにちは。


朝の天気予報ではお天気が下り坂になると言っていましたがこちら今日が差し出しました。


GWも終わり今日から通常運転、気温差もあり20度行かないそうですね。


日中は暑くてもまだ5月、朝晩の冷え込みに注意が必要と呼びかけていました。


かろうじてGW期間中だけはお天気が持った最終日の昨日、丈くん球場での目撃情報があったようですが…


正確にはテレビの中継に映った、模様(笑)


以前にも今年はなるべく野球の応援で各地を回りたいと言っていたし、もし見かけても「あ来てるんだ」くらいでそっとしておいてほしいとは言ってました。


楽天モバイルパーク宮城で楽天戦でしかも始球式が八乙女くんっていうんですから驚きです。


たまたまにしてもテレビに映るって偶然にしては凄くないですか!?


きっと一生懸命応援している姿が目を引いたんでしょう。


カメラに抜かれてる感じでしたね(笑)


キャップにサングラス、『好きに決まっとぉやん!』タオルを高々上げて懸命に応援している姿に視聴者の「え!?」が聞こえてきそうですもん(笑)



どなたか仰っていましたがこのタオル、神戸限定なんだとか。


だから神戸まで行って買っている可能性あるから本当にどこでも遠征に行っていると感心されていましたよ。


お忙しいのに大好きなものを応援したい熱い気持ちと少しでも時間があれば応援に駆けつけるのは本当にすごいと思います。


で、「プラベだと勝つ」の通りちゃんと4対2で勝ちましたから余計楽しいでしょうし(笑)


あと金銭的にも頻繁に遠征できる余裕ができたのもあるでしょうね。


これからの野球中継、もしかしたら丈くんいるかもしれないからそれも楽しみに見るのもありかもしれません(笑)


好きな事に費やしてまた頑張って働く活力をもらって。


推し活って本当に大事です。