こんばんは。


今日も晴れ渡りいいお天気でしたね。


せっかくGW期間中だしお天気もいいし、よく見たら今日は5月5日こどもの日、しかも大安じゃないですか。


前々から当選祈願に行きたいと思っていたのと、行ってみたいお店がちょうどコレド室町の中に入っているので何もしないままGWが終わるのもなんなので、陽気に誘われ日本橋までお出かけしてきました。

福徳神社へ

お昼前に着いてスムーズに参拝できました。

木漏れ日が眩しくて新緑が美しかったです

どうかなにわちゃんに会えますように。。

行きたいお店も行けたしランチもしてお土産に弁財天のフルーツ大福も買えてお店出たら福徳神社が長蛇の列でビックリ!!


タイミングよくてよかった〜。

フルーツがみずみずしくて甘くて美味しくいただきました。


また明日の祝日に備えてがんばれそうです。