おはようございます。


清々しいお天気で雲一つない五月晴れですね。


朝が割と気温が低くくひんやりな感じでしたが今日は湿度が高くない分本当に爽やかで観葉植物を一気にベランダに出しお水をあげました。


そして今日からまた気温がグングンと上がるみたいですね。


急激な気温の上昇に身体が対応しきれずイライラする方が多くなるそうで、イライラ指数なるものもがあるとかないとか??


それだからでしょうか?


昨晩夕飯はココナツカレーだったんですが主人が豪快にこぼしまして…


あ、主人は何かに付けてこぼしたり洋服に染みつけたりと、とにかく汚す人なんですよ。


特に新しい服とか、他の新しい物に替えたりした時に必ずと言っていいほどやってくれます(真顔)


昨日もテーブルから床、マット、ソファーに本人カレーまみれになり速攻シャワーを浴びるよう命じました。


その間掃除するためでもあります。


それが下着を取りに行ったのか通らなくていい布団の上をわざわざ歩いたようで、せっかく替えたばかりの真っ白いシーツの上に黄色い足跡が2つ…


しかも1枚に左足、もう1枚は右足、と結局2枚シーツを洗う羽目になりました。


ちょっとこれ気候の変動のイライラと違いますよね?


絶対怒るパターンだと思いません??


マットとズボンは捨てましたが、ソファーは洗剤をかけて霧吹きして布で叩いて汚れを浮き上がらせて、ご飯そっちのけで大掃除ですよ。


怒り心頭で中々寝付けないところに、例の楽曲解禁を思い出しました。


指示に従ってやったら聴けたので一安心。


そしたらあまりのトンチキソングで今日の出来事どうでもよくなって、それからエンリピですよ(笑)


Youtubeは黒のお衣装でかっこよくキメキメでキレキレのダンスを披露していたから、てっきりそっち系がくるとばかり思っていました。

きっとみなさんもそうでしょう。


まんまといい意味で騙されましたよ(笑)


タイトルも『無責任でええじゃないかLOVE』とコテコテの関西に歌詞がまたとんでもなくぶっ飛んでいて(褒めてます)そしたらヒャダインさんと知り拍手喝采でしたからね(拍手)


もうヒャダインさん大好き!!


ヒャダインさんには『僕空〜足跡のない未来〜』でお世話になりましたが、未来に羽ばたき足跡を付けていくこれからのなにわちゃんにピッタリな素敵な楽曲で、またかずくんセンターだったのもとっても印象に残っています。


アレがこうくるとは(笑)


朝のワイドショーでMV見たら余計楽曲との世界観がぴったりすぎて、昭和のテレビ番組など当時夢中になって見ていたものばかりで懐かしく楽しく大袈裟で、時代を超えて面白おかしく魅せてくれたのは流石でした。


どんどん明らかになるに連れ楽しみでしかありませんから(笑)


WE ARE!大阪でお披露目されるんでしょうか??


楽しみにしています。


カレーの件も済んだことだしLOVEじゃないにせよトンチキと思えば無責任でええじゃないかと流せる明るい楽曲に助けられました(笑)