おはようございます。


今日もお天気で気持ちがいいですね。


あの春の嵐の後も桜は頑張って咲いてくれていてもう少し楽しめそうです。


だけど意外と気温が低かったりするから気をつけないといけません。


さて、ウィア魂も無事に終わったとの事、STARTO社になり新たなスタートができてよかったです。

本音を言えば一緒にSTARTOしたかったですが、大阪京セラで生配信が決定したそうでそこでようやく「はじめの一歩」が観られるわけですね。


日刊で丈くん私服が気合い入ってると言っていました(笑)


オシャレ伝授本によるとオシャレの基本は3色だとか。


青、黒、白の3色でコーディネートしたカッコいいお姿を披露してくれています。


はい、ザLAって感じで(笑)


キャップにスタジャンにスニーカーは青が眩しいドジャースで、パンツの黒が全体を引き締めてバランスがとてもいいです。


担当カラーでもある青がドジャースの青でもありピッタリとしっくりきてまるで関係者のよう(笑)


今すぐにでも野球観戦に飛んで行けるくらいバッチリと決まっています。


そう言えばじょーらじでLAファーストクラスで行くために宝くじを買って結果待ちのお話しをしてくださいました。

結論から言うとハズレでしたが、そこに至るまで夢を見させてもらっていたし、何より自分の航空券だけでなくスタッフさんにも数億円当たる予定だから何が欲しいか聞いていたのには丈くんの人となりを感じ感心したんです。


人にも幸せを分けてあげられる優しい丈くん。


当たって欲しいと思ったのはきっとわたしだけでないはずです。


だけど結果ハズレてしまって世の中そう上手くは行きませんでした。


相当な枚数を気合い入れて買って10枚に1枚は300円が当たる仕組みになっているそれを、面白おかしく話してくれてホント丈くんお話し上手ですよね(笑)


山本由伸投手も初勝利しました。


大谷翔平さんもホームラン打ったし、


是非現地に行って観戦してまた熱い気持ちで語って欲しいです。


そして新年度に向けて新しい環境で初めましての人にどう声をかけていいかを伝授していました。


これはさんま御殿でも話していた「変に考えすぎず自分から行った方がいい」とのこと。


「どこ中?」「電車通学?」を初手として、あとは好きな音楽や趣味の話しをするのも手立てだそう。


丈くん自身、高校から大学、ゼミも一緒だったお友達3人とは今でも繋がりがあり舞台も観に来てくれる間柄だとか。


その中のお一人は高知のお友達、でしょうかね。


3歳の元気なお子ちゃまと公園で遊んだというあのお友達かな?とか思ってみたり…


その大学時代3年から車通学が認められていて構内に大きな駐車場があり車通学していた、と。


最初の4月は私服で通学もあり気合いを入れて毎日楽しく服を決めていたけど、途中で断念しセットも面倒だからボサボサの髪に帽子被って行くようになったそうです。


新しくスタートする新年度、不安もあるかもしれませんが希望を胸に明るい未来が待っています。


そこに花を添えるべく桜が咲く時期が新年度ってすごいと思いませんか?


新たな気持ちで一緒に盛り上げていきましょう。


そして今年中には丈くんが宝くじ当たってドジャース観戦に行けますように祈っています。


そしてなにわちゃんツアーも当たりますように!