おはようございます。


今日から4月、新年度の始まりです。


朝は雨が降っていましたが今は上がりこれから日も差すんだとか。


新年度が一日雨降りは気持ち的にダウンしちゃいそうですもんね。


それにしても昨日の気温28度にはびっくりしました。


春超えて一気に夏日になった感じでもちろん3月にして過去最高気温だったそう。


やっと桜が咲いてくれて明日のウエディング撮影は晴れてくれるので一安心。


そして娘のためにマレーシアから親戚が来日する4日は満開で晴れ、と天気予報で今朝確認しホッとしましたから。


ちょうど見頃を迎える日に来日なんて運がいいですし呼んだ立場としても喜びが倍増ですもん(笑)


開花してからお天気の変動もありそうですが幸せ事に花を添えてもらえて嬉しいです。


さて、先日舞台観劇した暑いくらいのお天気だったあの日、会場場所が銀座というのもありどっち派でやってた東急プラザ銀座へ道すがらだし急遽行ってきました。

銀座駅から直結なんですね。

エスカレーター上がる入り口前にコンシェルジュがいらしてワンドリンクオーダー制の説明受けて上に上がります。


はじめてだしそこを通っていいものなのか緊張したけど全然大丈夫でした。



お天気で青空だったから壁一の葉っぱの緑色も映えてキレイ。


これですね!赤ちゃんのゆりかご!


めちゃくちゃかわいい(ハート)


ちらほらいるなにふぁむさん、赤ちゃんゆりかごでくつろいでいる方々は皆さんなにふぁむさんぽい(笑)


その内の1人でした(笑)



地上50メートルから見下ろす銀座を一望できてお天気もよくて大満足でした。


国立競技場や他の場所はまた折を見て行きたいです。