おはようございます。


春の嵐で大荒れでだけどこれから晴れてくると言われていますが今のこの段階ではにわかに信じがたいですよね。


今日は丈くん開幕戦の始球式。


そう思ったら納得もしたりなんかして…(失礼)


生ドラマからお疲れが溜まっていないかとても心配です。


と言うのは。


リアタイして興奮し寝られず睡眠不足のまま仕事へ行きまして、最近近所に新しくスーパーがオープンし今週はとっても暇だったから余計に眠気が増し大変だったんですよ。


だって帰宅してからバタンキューでしたから。


そんな時推しの力って凄いですね。


日刊であがったかずくん自撮りのお写真を見て、一気に疲れも眠気も吹き飛びましたから(笑)


美人さんすぎませんか!???


「髪色変えたら1番に見せるね」と言っていたのにまさかピアス両方開けた報告が先になろうとは誰が想像したでしょう!


なのに真っ白な陶器のような美しいお肌の方に目が行ってしまってピアスどこではありません(片方も両方もこうなりゃ最早一緒)


どうやったらあんなに綺麗なお肌になるんでしょうねぇ〜


雑誌ティアラ表紙の時も思いましたがプリンセスと言ってもいいくらい、それくらい綺麗でお美しいプリンセス和子(笑)

プリンセスはアイドルでヒーロー。

みんなを笑顔にして幸せにする存在で、自分の好きなダンスや歌でみんなを笑顔にしてそれを見れるって幸せなことだし一生アイドルでいたい、と。


好奇心旺盛で何でも挑戦して、違っていたらそれも分かるし、そういう有難い環境にある分チャレンジ精神はこれからも大切にしたいそう。


確かにキスマイ兄さんYoutubeでもダメとか出来ないとか言わない、それを言ったら負けとも言ってましたもんね。


ついわたしも許容範囲超えそうだったり嫌だなぁと思う事に関して断ったりしていたから、そこは取り敢えずやってみる精神でやったらいいんですね。


プリンセスになるにはまだまだ、といったところでしょうか(え?)


あと愛される理由に「とっきやすい」んじゃないか?とご自身で分析されてました。


なんでも言いやすいし、相談しやすい、いじりやすい、良いも悪いもあるけどグループに1人は必要だとか。


逆にしゃべりずらいって思われる方が嫌だし会話も好きだから話してほしいそうです。


こんなプリンセスでも雄みが出る瞬間は「あぐらをかいてご飯食べる」の回答は意外でした。


お料理も手際いいしお上手だし手を合わせていただきますしてからあぐらをかくって事ですか!?


それが先輩の家でも自然に、ていうんですから驚きましたが、逆に言えばそれだけリラックスしてるしそれを許してもらえるかずくんが愛されキャラだからでしょう(笑)


悪魔な部分はみんなにドッキリかけたいとか、家と外でのギャップがお家ルールが細かく家に来た人にはそのルール、スリッパ履く、手を洗う、ベッドにダイブしない等々に従って欲しいとか。


これは以前にもお話しされていましたし綺麗好きなかずくんなら想定内でしたよ。


ただ洗濯するのも全てネットに入れ色分けし、それによって回す回数も違うっていうから驚きです。


主婦の鏡でもあり見習う部分たくさんありすぎて逆に目を覆いたくなりましたから(笑)


だけどプリンセスの私生活が知れて得したしほっこりしました。