おはようございます。


お天気はいいですが今日も強風との事。


この時期特有の春の嵐にしては凄すぎませんか?


しかも雷まで鳴ってびっくりしました。


昨日は早々に夕飯準備を済ませて日刊で丈くんも言っていたメジャーリーグ開幕戦観戦するため準備万端、こちらの意気込みも十分ですよ(笑)


ドジャース VS パドレス


丈くんじゃありませんが大谷翔平さん、山本由伸さん対ダルビッシュ投手に松井裕樹投手ですよ。


ダルビッシュ投手が先発でマウンドに上がった時いよいよ!と思いましたが、大谷翔平選手がバッターボックスに立った時は鳥肌立ちまくりでしたからね。


メジャーリーグ開幕戦で日本人同士が戦っているのも不思議な光景でしたし、WBCも思い出しました。


どちらも頑張って欲しいし勝って欲しい!のは無理な話しで(苦笑)先制点はパドレスでしたがその後逆転され2対5でドジャースが勝利(拍手)


満塁からの抑えたダルビッシュ投手カッコよかったし、大谷選手のファールになったけど豪快なバッティングも見られたし、もちろんヒットも見られたし、松井裕樹投手のマウンドでのプレーも見れて日本人大活躍じゃないですか。


ドキドキ待っていた山本由伸投手は今日の先発と、ピッチングに期待したいと思います。


と、丈くん並みに熱く語ってしまいましたが今朝のニュースを見て驚きました。


一番近くて信頼していた方だけにショックです…


しかも昨日は開幕戦、どんな心情だったかと思うと計り知れません…


朝から暗い話はこれくらいにして。


ところで生ドラで共演する方に寺西拓人くんが追加発表されましたね。


丈くん日刊でも一緒の写真あげてくれましたが、寺西くんのインスタにも丈くんとの2ショットを上げてくださっています。




2人とも可愛いし身長もこれだけ違うんですね(かわいい)


あのカーディガンも着てるって事は私服ですよね??


これでテレビの前で開幕戦観戦してたのかと思ったら一緒に観戦してる気分にさせてもらいましたよ(笑)



ちなみに昨日上がったTikTokのスーツ丈一郎さん。


お仕事終わり私服に着替えてまったり野球観戦、という妄想を楽しみつつ観戦しましたから(重)


セリフ量もかなりあるとの事、頑張ってください。


そしてお昼はヒルナンデス出演ですね。

今日はお仕事だから最後まで見られませんがギリギリまでリアタイする予定です。


楽しみにしていますね。