おはようございます。


今日も寒いですね。


薬がやっと効いてきたみたいで咳も治り夜寝られるようになり、昨日は9時すぎには寝て今朝も寝坊したくらい熟睡できました。


きっと寒暖の差で身体も堪えるんでしょう。


すんなりと寝られましたよ。


だけどお義兄さん達は元気いいですよ〜〜(笑)


京都の翌日は築地に行き、その翌日は吉祥寺に行き昨日なんて池袋ですからね、寒暖の差なんてなんのその!日本を存分に満喫していました。


南国の方は日頃太陽を浴びて肌が鍛えられているのか多少の寒さは平気なんですよね。


その証拠にダウンの下は半袖ですから、長袖を着る概念がなく見てるこっちが寒いくらい(笑)


その兄も今日の夜の便で発ちます。


主人は最後雪を見せてあげたいと言ってましたが、お見送り行く側になって欲しいですよ…


雪なんて危なっかしくて。


どうか降りませんように。


さて、AOKI男子のフレッシャーズキャンペーンのキャッチコピー、以前なにわちゃんが考えてどれが誰のか問題になっていましたが、その答え合わせが昨日発表されましたね!


寒い寒いと言いながらも春はそこまで来ています。


フレッシャーズスーツに身を包む人も大勢いるでしょう。


AOKIさんの方でもXで問題を出してみなさんやってましたが、わたし相変わらずアナログ人間でどうやって線引きするか知らなくて参加はできなかったんですが、みなさんの見ているだけでも楽しかったです。

こうやって出揃うとどれもいいし、当てはめるのは本当に難しかったです。



A案はかずくんでした



B案はきょへちゃん



C案はみっちー



D案はりゅちぇ



E案は丈くん



F案は大ちゃん



G案はおぴちゃんでした。


AOKIの社員さんからもキャッチコピーの感想を頂いていて、どれもプラスに捉えてくださり温かいお言葉の数々に本当にありがとうございました。


りゅちぇはなんとなく分かってたけど、他は難しくて、丈くんとかずくんが逆だったり、きょへとおぴちゃんのも迷ったし、でも総じて楽しかったです。


素敵な企画をありがとうございました。


そしてこの中からリポストが多かったのAOKIさんのがキャッチコピーに選ばれるんですよね?


どれもよかったからワクワクしますが決まったらまたAOKIさんへ見に行きたいと思います。