こんばんは。


とうとうダウンして午前中病院へ行ってきました。


昨日の夜からまた熱が上がり咳こんでしまいでしまい寝られないほどです。


体力的にも限界がありいつもの病院は混むので比較的すいている病院へ行ってきました。


前回かかった時とほぼ同じお薬を処方されたから今度からそこでもいいかもしれません。


具合悪い時の長時間ってキツイですもんね。


インフルの検査もしてもらいましたが大丈夫でした。


そこが1番心配だったからホッとしましたよ。


今ようやく薬が効き出し落ち着いたところです。


明日にはマレーシアの義兄夫婦が来日して親戚一同でご飯を食べることになっているので、そりゃ焦りまくりですよ。


やっぱりわたし毎年2月は要注意月間、でしたね(トホホ)


何かしら体調が崩れるのが2月なんですよ…


改めて思い知らされたからこれからは無理に予定入れないようにしておきます、はい(反省)


フラゲで届いたポプモBlu-rayも見る気にならず、ゴロゴロしながらそう言えば丈りゅちぇで年末台湾行ったのが上がっていたと思い出し見ていました。


紅白もでない、カウコンもなし、たまにはこんな年末の過ごし方もいいですよね〜


2日間くらい行ってたんですか?


近いですし急に計画立てても二人の熱量が同じくらいだからパッといけちゃうんでしょう。


同じメンバーでこんなにも仲良くて、お互いのやりたい事も優先してくれて、ほんとに気が合うんですね。


そういえば丈くんじょーらじで「オーバーオールがいい」と言ってたのはここに繋がってくるわけですか(笑)


全体像は見られませんでしたは胸の辺りのあの感じは絶対オーバーオールですよね。

きっと可愛いでしょう(歓喜)

そして安定の雨男、には笑ってしまいました。


大丈夫よ、丈くん、雨男雨女は龍の神様が着いてらっしゃるから今年は辰年だからいい事ありますよ。


でも面白いくらい見事な雨で感心しました。


そこまでの人って中々いませんもん。

オタクがやるような事やってかわいい


そういえばマレーシアの親戚もこの前九份行ったばかりでインスタのストーリーに上がっていました。


近いし食べ物も安いし1度行ってみたいです。


兄は今晩10時くらいに羽田着で羽田で一泊して池袋へ移動すると行ってました。


馬来西亜義兄夫婦春節日本来日、て感じになりますかね。