おはようございます。


窓越しの日差しが眩しいですがベランダへ出たら冷たい風が強く吹いていて驚いてしまいました。


風にあたり初めて天気予報で強風と言っていた事を思い出したのです。


妹がベランダでメダカを飼っていてその水目掛けて野鳥が水浴びにくるようになったのをキッカケに、ひまわりの種を置くようになったら家主(妹)が帰宅すると遠くから見ていて集まるようになった、と聞いたのが数年前。


わたしも真似してやってみようと準備はしましたが全くそんな気配もなく、ちょっとベランダに覗きに出たら強風にびっくりした、って感じです。


数年前に戸建てが建ち、視界も狭く外の風景と言うよりも空しか見えません。


いくら鳥が目が良くてもうちを見つけるのは難しいでしょう…


いぶちゃんがいるから癒されていますが、野鳥が来てくれて餌をついばんだり水浴び姿をコッソリ見たいんですけどね。


さて、こちらはコッソリでなくいきなり上がりました。



今までもライブ映像は日を置いてすこしずつ上げてくださっていましたが、急なLAI-LA-LAがこんなにも衝撃を受けるなんて思ってもみませんよ(ドキドキ)



後半あの怒涛のダンスナンバーからの1曲、ですからね。


そうでなくても普通にMVで観た時の衝撃も凄かったですが、ライブツアーの流れでの1曲ってそれだけであの場面が蘇り鳥肌立ちまくっていたのは言うまでもありません。



真っ白なお衣装に天井から下がってくる照明が迫りくる緊迫感にも感じて高揚感も掻き立てられ鼓動が早くなっていったのを今でも覚えています。


そして分かっていてるのにあの時と全く同じ気持ちで釘付けで観ちゃうんですから昨日だけで何回リピったかわかりませんよ。


そして思ったことは、やっぱりガシガシと踊る姿が見たいんだって事です。


可愛いしわちゃわちゃと固まってシルバニアみたいにちっこくて、お笑い要素もあり皆んなを楽しませてくれて常に元気いっぱい届けてくれるなにわちゃん。


歌えば素晴らしいし踊ればカッコいいし、そのギャップが堪らないのはもちろん、本心は踊ってるなにわちゃんを見たい!に尽きるんですよね。


だって本当にカッコいいじゃないですか!?


おぴちゃんデザインお衣装も相まって演出とばっちりなんですもん(惚れ惚れ)


ここだけでなくトータルで見ても素敵だし今更乍センス抜群だと思いません!!???


1年に1度といわず冬もあって冬組のお誕生日会も出来たら理想です(懇願)