おはようございます。


今日まではお天気が良くて暖かいみたいですね。


昨日職場に行ったらお友達がコロナにかかりお休みしていました。


わたし具合いが悪いのは一瞬コロナも疑いましたが胃のムカつきや吐き気もあったから胃腸炎だろう、と勝手に思ってたんですが、コロナもまだまだ油断ならないですね…


しかもそのお友達コロナかかるの2回目なんです。


昔からそのお友達が「うちは流行りモノをもらってくる家庭」と言っていたくらい家族でいろいろもらってきては順番にかかり休んでいました。


ほんとに可哀想なくらい見事に全部、です。


また明日から寒くなり週末にかけて雪が降ると天気予報では言っていました。


寒暖の差もあるでしょうからまた体調崩さないようにしたいですね。


さて、こちらは雪でも元気いっぱい!!



久しぶりのかずくんのどっち派!?は新潟県のスキー場からでしたね。


実はわたし新潟出身ですがスキーは一度もやった事なくて滑れません(爆)


アクティビティー派の湯沢高原スキー場でこういうのや


こんなのがあると有難いです


スノーバイクなんて絶対楽しいし気分爽快でしょう


方やまったり派は南魚沼市の石打丸山スキー場は透明ドームテントで絶景を眺めながらの贅沢な時間をすごぜます


一方こちらもまったり派のGALA湯沢スキー場

サウナブームとはいえとうとうスキー場にまでアウトドアサウナだそうです(笑)


そしてまさかこんな格好見られると思ってませんでしたから喜びもひとしおです(にっこり)


前髪切ったから余計可愛くって赤ちゃんみたい


それでも室温100°になるんですね


これは気持ちいいでしょうね〜〜


天然の雪風呂に雪の妖精さん(赤ちゃん)


無防備でいいじゃないですか


心底リラックスしていますね


かずくんはアクティビティー派でした。


元気いっぱいのかずくんで免疫力付いたからこれで週末は乗り切れます(笑)