こんばんは。


今日も風が冷たく寒い1日でしたね。


センター試験の2日目、やはりこの時期の寒波はあんどれません。


いいお天気だと思っていた昨日は急激に変化して霰が降ったところもあったそうじゃないですか。


夜、夕飯を食べに外に出てあまりの寒さに新潟いた頃の冬を思い出しましたから。


受験生のみなさん、お疲れ様でした。


少しゆっくりして労ってあげてくださいね。


そしてわたしも夜帰宅してから原湊くんに心も身体もぽかぽかに労わってもらったとでも言いましょうか笑


癒されまくりですよ。


見ましたよ!『恋する警護24時』第1話は1時間スペシャルでした。


夜遅い時間でしたがリアタイの選択肢しかありません。


スーツ姿は見慣れて(?)ましたがスリーピースってちょっとまた感覚が上をいくドキドキですよね。


いつもの可愛らしい丈くん、あ、湊くんに呑気にかわいいかわいいと思って見ていました。


色んな表情だったり、ひーくんとの掛け合いも面白いし、イケメンだし、ドアップもあったり、終始ニヤニヤに、これだから夜中でよかったんだと納得したりなんかして笑


そしたら後半の格闘シーンで一変、機敏な動きで相手と戦う姿がめっちゃカッコよくて釘付けですよ!!


いつもの感じのドラマだったらココまでは見られませんから、このアクションシーンがいかに心鷲掴みにされたか!!(興奮)


毎週こんな感じで違った意味のドキドキが味わえるって事ですよね!?


心臓持つかしら…(喜)


かわいいしカッコいいしイケメンだしどーしましょ!!


勤務中はスーツなのに寮に帰ったらネコちゃんなんて…そこもずるくないですか?(いいぞもっとやれ)


これが


これだったワケですね(にこにこ)


みなさんジェラピケ買われてたみたいだけど暑がりなわたしには到底(サイズも)無理なので諦めましたわ。


ジェラピケはわかるけれど猫耳って可愛いすぎません!???


いろんな湊くん見れて本当にありがとうございます。


そして丈くんの言うひーくんの可愛らしさもなんとなく分かる気がしました。


土曜の夜中放送も寝不足で日曜でも大丈夫なような計らいからですね(違う)


前回ペントレのBlu-rayBOXは買えなかったけど、もし今回あったら買わせてください!!


ってまだ1話ですがそれだけ毎日でも見たいくらい魅力的な作品です。


ペントレ米ちゃんを演じる丈くんを見て今回の恋警護の原湊くんのキャラにピッタリと思い採用されたとの事。


見ていてしっくりだったし、ひーくんもまんまだったから違和感なくのめり込んで1時間あっという間でした。


本当に起用していただきありがとうございます。


来週が既に待ち遠しいですよ。