おはようございます。


昨日の晴天から一転、雲が広がりどんよりなお天気です。


気温も昨日と差程変わらないけど雲が多いし風がある分やはり寒く今日は1日こんな感じなんだとか。


そう考えたら大ちゃんおめでとう会昨日行けてよかったですよ。


同じお写真でも青空だと一段と映えますし上手に撮れた気にさえなりますから笑


大ちゃんお誕生日は丈くん日刊でも触れていました。


照れることなく素直に大ちゃんの良さと凄さを伝えていて、これからも年長組として引っ張っていきたいと伝えています。


付け加えての、本当は2人(エンドレス)だけでもよかったのに敢えて「大橋がうるさいから年長組とした」事もわざわざ報告してくださっていてニヤニヤが止まりませんよ。


さて、こちらの言い訳も、失礼、説明もされていましたね。


ドヤ顔です笑


恋する警護24時の制作発表記者会見でアクションを照くんとそれぞれ披露した丈くん

最後技が決まり拍手が来ると思ったけど記者さんカメラ構えていていたから


正面向いたらシャッターの音聞こえて満面のドヤ顔になったそう笑


照くんも溝端さんも笑ってるじゃないですか笑



色んな角度から撮影されて見られて嬉しいです


ドヤ顔というより


どのお顔もかわいいです。


また座長の照くんは座長感が凄く現場を円滑に進めてくれるしスタッフの気配りがすごいと絶賛。


差し入れとして2日続けてカフェカーが来た話しをされた照くん。


「これ嬉しいというみんなの顔が好きで勝手にやってるのでウザいなって言われないラインを狙っています。」


とこれまた謙虚でイケメン発言で感心するばかりです。


技を決めた後ドヤ顔しないのがカッコいい!と丈くん笑


照くんもカッコいいけど丈くんのドヤ顔も丈くんらしくボンなまんまで好きですよ。


ドラマ楽しみにしています。