こんにちは。


1月9日、今日は大ちゃんの27歳のお誕生日ですね。


おめでとうございます。


なにわグラムでもアイコンがお誕生日仕様に変わり愛を感じました(ハート)


去年から今年にかけて激動な年になりましたから、穏やかで素敵な1年になりますよう願っております。


大倉くんもあげてくださっていましたが、これほんの去年の成人式なんですよね。


なにわちゃんからは、みっちーとおぴちゃん。


羽織袴姿で誇らしくもあり、おぴちゃんは七五三?とも言われてましたっけ(笑)


ガリさんはお爺ちゃまのスーツだそうで内面のカッコ良さもあり更にカッコ良さが増していました。


みなさん晴れやかで希望に満ち溢れいい表情じゃないですか。


開催したのも何年振りで、こういった機会を設けてもらえて有り難く何年も続いて欲しいし続くと思って疑いもしませんでしたから。


見届け人として風磨くんもいます。


風磨くんと言ったらセクゾですが昨晩の発表には驚きました。


ケンティーが今年度いっぱいでセクゾを卒業との事。


ずっと同じグループでずっとアイドルとしてやっていくと思っていたので衝撃もありちょっと言葉が見つかりません…


先程出演のぽかぽか生放送で番宣で出ていましたが、いつも通りの気遣いのできるイケメンなケンティーがそこにいました。


ファンは担当の幸せを望んでいます。


考え何日も話し合いお互い納得して出した答えに、受け入れたくないけど何日もかけ受け入れて擦り込んでいき納得せずも現実と向き合いでも好きだから応援はするんです。


好きな人が決めた道だから。


時に何も考えずに流れに身を任せ成るようにしかならないし自分自答の繰り返しで気持ちの持って行き方を探し続けたり…


どのグループにもあり得る事だしいつ自分の身にも降りかかる事柄であることは昨今の状況から見ても十分理解できます。


ふと、昨日のじょーらじでじょーれんの方が丈くんのファンになってから「丈」を(じょう)と読んでしまうというお便りが。


服の丈、ズボンの丈、思いの丈も全て「じょう」に変換され読んでしまうから「一生幸せにしてください」と言うもの。


丈(じょう)と読んでください

全部幸せになりますので


と丈くん。


そんな他愛無いやり取りができる環境と関係性は幸せだしずっとそうであって欲しいと改めて願いました。


大ちゃんお誕生日に重い話になったけどこれが今のわたしの思いの丈(じょう)です。


みんなで全部幸せになりましょう。