こんにちは。


お正月から6日経ち日常に戻りまったりと過ごしています。


お天気はいいですが今日は洗濯をしない日なので呑気に起きやっとお茶碗洗剤を買いに行き昨晩の洗い物を先程済ませました。


いつの間にかなくなってしまうのがお茶碗洗剤と歯磨き粉で、しかも毎回忘れる2トップでもありこればっかりは不思議でなりません。


そしてもう一つ未だに買えないのが正露丸です。


年末に切らせてドラッグストアに何度も行っているのに絶対思い出せずずっと買えないまま年を越してしまいました。


なにわちゃんの目標『出』していくではないですが、買いたい物を思い出して買い忘れがない年にしたいです。


さて、POPMALLライブツアーのDVD &Blu-rayの発売を前になにちゅぶで一足早くLIVE映像を解禁してくださいました。



オープニング聴いただけで笑顔になるしウキウキワクワク多幸感満載です。


7月の大阪から始まり10月の福岡まで4ヶ月間、この時は平和でした。


まさかあんな事になるなんて人生なにがあるか分かりませんね。


そんなこんながありつつの今回映像を観た時はグッと来るものがありなにわちゃんの笑顔に救われ元気をもらい明日への活力になっていると改めて思ったら推しの力は偉大です。


なんのお楽しみも無かったら淡々と毎日を過ごすだけで老け込んでいたでしょう。


こんな時だからこそ活気付けて日本を明るく元気にしたいですよね。


ところで、円盤予約は早々にしていましたがキャンセルしまして…


と言うのも、フラゲできると思ったらどこも2/14の到着と。


確かコンビニは前日受け取り可能じゃなかったかしら?と見るけど記憶違いのようで…


火曜休みのお友達とフラゲできたら鑑賞会する予定を立てていたものですから、だったら店舗で買いに行った方が早いかな?とキャンセルしたわけなんです。


だけど店舗が発売日前日に販売するのか?の情報は定かでありません。


こういう場合、どうどうしたらいいんでしょう…


お友達と相談しかないですね。


そして大事な事なのでコレは忘れずにちゃんと思い出さないといけませんよわたし(言い聞かせ)


全然気づかなかったんですが人形になりきって店舗が閉店してから動き出す、とう演出を今更ながら知り感動しました。


確かにこのアクスタは欲しいですよ。


はい、欲しいです。