こんにちは。


今日もこんなに穏やかだし良いお天気だし明日の予報は変わるかと期待しましたが傘マークはついたままなんですよね。


昨日で仕事納めだったので今日は午前中から第一弾の買い出しに行きお花も買い生けました。


明日はいよいよ娘達も来るので生ビールを樽で頼んだのがくるしお寿司とお刺身とオードブルも注文してあるのを取りに行くので忙しい1日になりそうです。


だからせめて雨だけは降らないでほしいのですがどうでしょう。


忙しいながらも少しずつ準備を進めたのはお正月準備だけではありません。


初心LOVE1億回再生チャレンジも仕事いくギリギリまで粘りました。


その甲斐あって上がった時にはとうに1億回再生達成していてこれは本当に嬉しかったですよ。



やっぱりデビュー777日目でお祝いしたい気持ちが一気に加速したって感じでしたね。


遠かった1億もおひさまを初め大勢の方のお力添えがあっての事。


本当に皆様には感謝です。

ありがとうございます。


なにわちゃんおめでとう

なにふぁむさんおめでとう


なにわgramでもすぐにストーリーであげてくださいました。


なにわちゃんもずっとも見守ってくれて想いが届いていた事、こんなに嬉しいことはありません。



にしはったーで大ちゃんはコメントまで読んでくださり溢れる愛に感動でうるうる。


デビュー777日目での達成に7人グループのラッキーセブンに天最高と大ちゃんらしい表現で綴ってくれています。



おぴちゃんも日刊でたくさんの方々ご協力してくれた事への感謝していました。


みんなちゃんと見てくれていたんですね。


かわいい。


琵琶湖グランドホテル京近江のみなさんもありがとうございました。


嬉しかったです。


初心LOVEはなにわちゃんとなにふぁむの大切な宝物。


運命(キセキ)は待ってたんだ。


1億回再生達成本当におめでとう。


益々愛される楽曲と共になにわちゃんもてっぺん目指しましょう。