おはようございます。


毎日穏やかなお天気で嬉しいですね。


ささやかながら日課になっている初心LOVE1億回再生チャレンジもあと少し。


今日達成するんじゃないか?と言われていますよね!


そして今日12/29はデビューして777日目なんだとか。


そんな素敵な日に1億回達成させたくて今朝から頑張って回してました(笑)




今日で仕事納めなので合間を見つけて回したいと思います。


さて、日刊はかずくんが昨日ブログ納めでしたね。


今年を振り返りながら素敵な言葉で綴られています。


丈くんもですがやはり人との繋がりで教わったことが1番大きかったんじゃないでしょうか。


たくさんの方々と関わりお話しして自分の考え方や在り方がいい方向に変わったそう。


ご自分の気持ちをあまり伝えず口数も少ないけれど、喋ることでいろんな意見もあったりそれはどれも正解で1つだと思ってた正解が無限にある事を知れたと素直に綴られていました。


どうしても正解は1つにしがちだけど、それを読んでわたしも気持ちが軽く楽になったんです。


白か黒と決めがちだけど、そうでなくていいと言われたようでもっと柔軟に対応しなきゃいけないと反省しましたよ(笑)


冷静に物事を見て捉えて静かに答えを出すかずくんにまた一つ教わりましたね。


そしてやっぱり楽しかった!と(笑)


来年もその次も次もずっと楽しい時間を過ごしていると思います!って言い切っているあたりかずくんらしいですよ。


一緒に楽しいと幸せを共有しようね。


そのお言葉もとっても嬉しいです。


なにわちゃんを好きである以上はずっとずっと楽しく幸せを共有できる自信しかありません(笑)


今日には1億回再生達成をなにわちゃんへプレゼントできますように。


スーパーアイドルになるために生まれたかずくんのお写真があどけなくて可愛くて、また大好きになりました。


これからも応援できるように年内最後のお仕事がんばってきます!!