こんにちは。


昨日も一昨日もお出かけしていたので今日は午前中から大掃除をしました。


先ずはなんだかんだと目を背けていた換気扇から、です。


もう本当にここに行き着くまでにどれくらい目を瞑ってきたでしょう。


明日は大安、大掃除は今日が最後のチャンスです。


ようやく腹をくくり頑張りましたよ。


不思議なことにつっかえていたモノを綺麗にしたら後の掃除が捗る捗る(笑)


電気の傘と窓拭きにサッシのレール、高い所のホコリと玄関ドアと拭き掃除を中心にやりました。


朝の間は曇っていましたが途中から日も差してきて、お日様が出ると余計に気力も湧きます。


観葉植物もバランスを取るべくお日様の光が満遍なく当たるように動かし上手に成長させるのも楽しさの一つなんですよね。


さて、おひさまと言ったら日向坂さんのファンの方には大変にお世話になりました。


というよりも現在も進行形で大変お世話になっております(お辞儀)


きっかけは先日のMステで日向坂のセンターの子が初登場で初センターを任せられ緊張して手も震えていていたところ、かずくんが「頑張れ!」と何回もエールを送った事から始まりました。


普通なら女性アイドルと男性アイドル、たとえ「頑張れ!」でも声をかけるなんて炎上しかねないのに、そこはかずくんのお人柄なんでしょう。


心から応援したい気持ちと緊張を解くためにエールを送りおひさまから賛称されているんだそうです。


そのお礼に、なにふぁむが今年中に『初心LOVE』MVの再生回数1億回を目指していると知り、再生回数上げるためになにわtube観にきてくださり、しかも温かなコメントまで残してくださっていました。


お互い応援し合い幸せになる。


これってかずくんが目指していた幸せの交換こじゃないですか?


辛い時に励まし合い支え合ってお互いより良いものにしていく。


おひさまからのコメントを読んだんですがみなさん「ありがとうございました」と感謝してくれて「1億回がんばってください」と言って下さっているんです。


こんな素敵な話しありますか!??


みなさん温かい人ばかりで胸熱でした。


これからも優しい世界であり続けてほしいです。


おひさまのお陰で一気に加速したとの事。


みんなで年内1億回再生目指しましょう!



ところで、私事ですが今日無事にお誕生日を迎える事ができました。


こうして元気でいられるのはなにわちゃんや丈橋のお陰です。


これからも日常のことを踏まえつつのブログになりますが何卒よろしくお願いします。