おはようございます。


いいお天気ですが気温が低いようですね。


というのも先程主人から今日は寒いから暖房点けっぱなしにしてと連絡が入りました。


それもこれもいぶちゃんのため、です。


テレビでは予報通り日本海側は大雪の映像が映っていました。


一気に寒波がやってきたわけですね。


だけど暖房点けたままだとわたしには暑くてかなわないので半袖にして体温調節しています。


風邪ひかないようにしましょうね。


さて、今週のじょーらじやっと聴きました。


12/18のじょーらじが90回目で100回まで目前に迫ってきたんですね。


月シネで大阪に帰り滞在期間も長くて久しぶりに嬉しかったとの事。


日刊でも見学に来てくれた大晴くん正門くん今江くんのお写真もあげてくれていましたものね。 


地下鉄も懐かしかったしガソリンスタンドで給油したらうどん2玉もらえる大阪地元ならではな話しを楽しそうに話してくださいました。


仲間に会い地元でゆっくりできてそれだけでパワーチャージできます。


今江くんと言ったらかずくん日刊で最近よくご飯に行くと言ってましたね。


同期だし昔から変わらず「だいちはだいち」だったと満面の笑みのお写真付きです。


変わらない良さと昔からのよしみ、それだけで安心感が違いますから。


良い仲間に恵まれて、これからも切磋琢磨して頑張ってくださいね。


ところで我が家にも頼んでいたお写真がようやく届きました。


当たり前だったJohnny‘sの文字もこれが最後、一生見れなくなると思ったらやはり辛いです…


開けて1番上にあったのが羽村くんで年甲斐もなく思わず声をあげてしまいました(恥)


かわいい(ハート)


この子が羽村くんです

お見知りおきを(誰)


厳選して厳選したお写真がこちら

並べ方は雑ですが(笑)


特にこの丈橋2枚のお写真は見た時から悲鳴をあげまして即購入。


この裏側の方に行くと我が家なのでお馴染みの光景なんです。


そこに丈橋がいるって、これ買うしかないでしょう!!(興奮)


変わらない良さを大切にこれからも応援し続けます。