こんばんは。


今日も東京は20度超えの良いお天気で上着を着ていても暑いくらいでした。


大阪も良いお天気だったようですね。


月とシネマ大千穐楽無事に完走し幕が下りたようでお疲れ様でした。


2年前から今日まで長きに渡り支えてくださり陰ながらお力添えしてくださっていて本当に感謝でしかありません。


東京公演の中止が決まった時に劇中のセットで共演者と話していた時丈くんが泣き崩れて、なんとか大阪ではさせてあげたいと稽古頑張っていたけれどそれも叶わず…


ようやく今年できる事になり10月から稽古を開始した矢先に環境の変化もあり「貴一さんにご迷惑をおかけするかもしれない」と言ったら「大丈夫、俺が守るから」と言ってくれた、と涙ながらに話してくださったそうです。


貴一さんの偉大さはなんとなくは知っていましたが、ここまで親身に本気になって「大丈夫俺が守るから」と力強く仰ってくださってどんなに心強かったでしょう。


いつも明るく無邪気きで人を笑わせたりしている丈くんも胸の内は辛く計り知れないほどの不安に駆られていたと思ったら、元気でいる姿を見せてくれていた姿が愛おしくて堪りませんでした。


共演のロクさんをはじめみんなが可愛がっている事


みなさんが応援するに足る男だという事


なにわ男子みんないい子


そしていろんなことがあったけど中の人は関係なくみんな頑張っているから応援してあげてください、と。


そこまで仰ってくださった貴一さん。


神様みたいな人と以前丈くんが相関図で言ってた事を思い出しました。


器が大きく心が広く懐が深くたくさんの愛情を注いでくれて全てを受け止めてくれる。


厳しくもありとってもお優しい貴一さん。


打ち上げもして難波にみんなでプリクラも撮りに行き目が3倍くらいの大きさになって、と湿った会場を笑いに変える丈くんの話術はさすが!


こんなに温かいカンパニーは他にありません、と断言していました。


みなさんと共演できて丈くんは本当に幸せ者ですね。


これからも舞台に立ち続けるでしょう。

本当に良い作品と思った時だけスタオベしてください。

甘やかさないのも役者を育てますから。


明日からの未来が見えた感じがしました。


中井貴一さん、本当にありがとうございました。

共演者のみなさん、ありがとうございました。



今日の見学は末澤くんと知り嬉しかったです。


丈くんカッコよかったよ、お疲れ様でした。

これからも応援していきます!


PARCO劇場の屋上より。