こんばんは。


今日は昨日よりも一段と暑かったですよね。


担当の美容師さんが体調が悪くなり入院されてると知ったのが今月の頭。


ようやく退院されついこの間復帰して予約もいっぱいでしたが今日午前中に取れたし当日券電話もなかったので8月振りの美容院へ行ってきました。


その時車でようやく『l wish』を聴きお天気もいいしノリノリで運転ですよ。


やっぱり気分が違います!


毎度言われる毛量は相変わらずだったのでバッサリ切ってもらいましたよ。


染めなくなって3年近くなりグレーヘアーもいい具合に育ってきましたが、なんだか急に髪色を変えたくなり相談したところやはりわたしの髪質的に染まりにくいんだそうです。


白髪染めをオシャレ染めにして、そうね〜かずくんみたいな髪色と言ったら分かりやすいでしょうか?


ヘアースタイルもかずくんのを伸ばしたくらいですし。


たまにはイメチェンもしてみたいんですよね。


そういえばかずくん、ずっと同じ髪型だし丈くんにも10年くらい変わっていないと言われてましたっけ。


どんな強風でも前髪一つなびきませんから(笑)


さて、アイランドTVが年内いっぱいで終了するお知らせが舞い込んできました。


今年はこんな劇的な年になるなんて誰が想像したでしょう。


少クラが終了を迎えカウコンがなくなりカレンダーも発売しない事が決まり最後の最後にきてアイランドTVも終了だなんて悲しすぎます。


アイランドTVの前身になったのは滝CHANnelでしたね。


アレがあってこそのアイランドTVと思っていたので、なんだか全てが終わるようで本当に悲しいんですよ…


コロナ禍で唯一繋がっていたと感じられたのもアイランドTVでしたし。


『#なにわとおやすみ』企画もありましたね。

ベッドに入りながらそれぞれ妄想劇を1人ずつ披露。


メンバーが上げる度に視聴回数が増え、最後かずくんの時はサーバーがダウンしたのも懐かしい思い出です。


この時はふっくらしてましたね。


中でも1番大好きなのが『#なにわ先生』

自分がやりたい事を教える企画でかずくんは「ただご飯を食べる」をやってのけました。


この時確か2020年、でしょうか?


このお茶碗求めて大型量販店に買いに走り今おうちで使っています。


多分かずくん担さんみなさん同じの買いましたから月間人気売り上げ1位でかずくんの人気の凄さを実感しました。


2合弱をひたすら幸せそうに食べるだけ、それだけで幸せが十分伝わってきます。


見てください、髪型全然変わってません(笑)


こんな髪色にしてみたいんですよね〜…


いきなり変えたら周りはびっくりしちゃうかな(笑)


丈橋担の方がオススメURLを載せてくださっていたので年内いっぱいは思い出に浸りながら見ようと思います。


ありがとうございます。