こんにちは。


朝の間は日も差していましたが今は雲が広がっています。


晴れたり曇ったりなお天気になるんでしょうか。


午前中マンションの役員の引き続きがあり出かけてきたのですが銀杏が紅葉していてお日様に照らされとってもキレイでした。


そういえば先日お友達が色付き始めた神宮外苑の銀杏並木の写真を送ってくれましたが剪定もされているので見事なんですよ。


タイミングがあったら見に行きたいと思ってますが、なんせ今度役員でわたしが会計をやることになり(え?このわたしが⁉︎)数字見ただけで睡魔が襲ってきて今後不安でしかありません。


来週は今度総会があるし季節を肌で感じるなんて当分、無理でしょうね…


普段やらない事をすると頭を使った分お腹も空きましたーーー。


帰宅後はとりあえずお腹を満たし先日のじあんさコラボを見て心を潤おしひと段落着いた、て感じでしょうか。


なので今日は夢のコラボについて掘り下げてお話しさせてくださいね。


放送された翌日、職場のJO1ファンの娘ちゃんを持つお友達とも話していたんですが、「すっごく良かったよね!」と仕事もそっちのけで盛り上がりました。


「かずくん隣にいた子が〇〇で、こんな日が来るなんて」とか、「これは絶対永久保存版!」と。


始まる前にからも話題でしたが放送されたらそれ以上だったじゃないですか?


見れば見るほどリピが止まりません。


それどころか確認したい箇所が増え一時停止しコマ送りしてまでチェックする有様ですよ(笑)


まずこの同期3組の並びと地元大阪で。


しかも何回も立ったことがある大阪城ホールで生放送って、それだけで熱いものが込み上げてきます。

ビーファー(て言われてます?)の時の丈橋シンメに沸き


難しいダンスはお見事


からの丈くん抜かれた時のニヤリにやられ


「ズルい」とまで言われていました。


凄いのは共演していてとっても楽しそうで笑顔で踊っていて、かと思えばカメラに抜かれた時の魅せ方は華やかだしやはりお上手だしジャニーズと思いましたよね。

そのままじあんさにいって今度はコラボしてもらい


途中丈くん機材トラブルあったみたいで見せ場をなんとかしのいでいましたが


無事に回避できていましたね


あとはもうニッコニコ


明るいじあんさになりました


全員で締めのポーズ


よく見るとおぴちゃんおんぶされてるんですね(笑)


それだけ打ち解けたって事ですよね。


同時期にデビューしいつかは共演したい夢が叶いました。


比べるのではなく、それぞれのグループの良さにカラーがありダンスや歌が上手い人は大勢いるけれど、その中でも魅せ方だったり楽しませる気持ちが強いのは場数を踏んでる分キラキラなアイドルとして自信があると言っていた丈くんの言葉を思い出し感慨深く何度もリピっています。


対立でなくこれからも切磋琢磨して刺激し合える仲間でありライバルであって欲しいです。