おはようございます。


やっと日が差してきました。


昨日は急激に寒くなりあの主人が布団出してと要求するくらいですからよほど寒かったんでしょう。


だって前日まではタオルケットだったんですから暑がりの寒がりも急激すきで困ったものです。


朝晩の寒暖差もあり今朝は暖房が点いていました。


「いぶちゃんは熱帯魚の国の人間だから」


それを言うなら南国の鳥でしょと思うんですが中々日本語を覚えてくれません。


イチイチ訂正がめんどくさいのでそのままにしているわたしも悪いんですけどね。


さて、昨日の寒い中、大ちゃんとみっちーとりゅちぇが月とシネマ観劇されたそうですね。


昨日はちょうどデビュー2周年でしたから、どなたか見学に行かれるかな?と思っていたらまさかのメンバーが3人も!と知り驚きましたよ。


「デビュー記念日」の事も中井さんご存知だったようで、ここはご挨拶を…と丈くんに促すと思いきやあのわたしの大好きなロクさんがご指名されたとのこと。


笑っちゃいますよね(笑)


それだけ中井さんとの関係性も想像以上の仲良しっぷりを伺えて、本当に嬉しく微笑ましい気持ちでレポを読ませてもらいました。


その上デビュー記念日Youtube生配信があることも告知してくださって中井さんには重ね重ね感謝でしかありません(愛)



そうそう、前日11日には丈くんからお弁当の差し入れがあったそうですね!


共演者さんのXに美味しそうなお弁当が「藤原丈一郎先生からお弁当が」とお写真付きで載っていました。


『ミート矢澤』と言ったら有名ですよね。


まだ一度も頂いたことはありませんが…


11日はマチソワでしたから丈くん差し入れのあったかいお弁当は嬉しかったでしょうね(笑)


わたしも心も嬉しくて温かくなりました。


今日も昼公演だけです。


頑張ってくださいね。


わたしは来年からマンションの役員に決まり朝一でお仕事してきました。


なのでわたしも頑張ります!