こんにちは。


久しぶりの薄曇りなお天気ですが朝よりも雲が厚くなってきました。


気温も少しずつ下がってますがまだまだ寒くはありません。


先日お出かけした時も一応ダンガリーのシャツを羽織って出ましたが暑くて暑くてベストに着替え直しましたから(苦笑)


いつも着ている長袖のワンピースがあるんですが、それが生地の厚さが丁度よくて、夏は日差し避けにもなるし今の季節も1枚で丁度よくて、2着のワンピースを順番こに着ているからいつも同じ格好なんですよ。


外に行く時はそれにベストを着るのが1番よくて、途中で暑くなっても簡単に脱げるし邪魔にならなず重宝しています。


だから袖が2枚になるとか…当分無理でしょうね。


さて、今日10月31日はハロウィンです。




さっきお使いに行った時にちょうど保育園児のお散歩に出会ったのですが、先生も園児も全員ハロウィンの仮装してて、あまりにも可愛らしくて手振っちゃいましたよ。


そういえばこの前沸騰ワードでかずりゅちぇハロウィンで仮装していませんでしたっけ?


前回流し見程度だったのでちゃんと見直しました。


かぼちゃの仮装かわいい!!


りゅちぇのホットドッグもかわいい!!


アイドル雑誌でも着たことがないというかずくん




陽気に踊ってくれてこれがまたかわいいの!!


真珠さんの魔女がワンピース着てるわたしに見えちゃって大変(笑)


もちろんあんなにスタイル良くありませんが(小声)


りゅちぇがかわいいくて(ハート)


みんなピンクでかわいい


かずくんボディーピローを気に入ったご様子


結果白をお買い上げに


矢田姉さんを筆頭に弟子3人が着いて行くこの画角が好きです。


もぐもぐかずくんを見れたし平和でした。