おはようございます。


今日もお日様が眩しいくらいのお天気ですが夜は全国的に雨になるところが多いと言っていました。


つい先日の雹のニュースには驚いてしまいましたが、お天気が不安定なのでまたそんな事にならないか心配でなりません。


今週末はPOPMALL福岡公演が開店します。


どうかお天気でありますように。


それにしても44公演もあったのにラストって早すぎでしょう。


福岡はかずくんの出身地でもありアンディーとの思い出がたくさん詰まった場所です。


今年は念願だった再開も果たせました。


あの公園も今もまだあるんでしょうか…


見学に来てくれたら嬉しいですよね。


そんなかずくん、昨日の日刊でとっても優しいお顔で見下ろしてるお写真をあげてくださいました。


忙しかった今までからちょっとゆっくり出来る日があったんでしょうか?


お散歩して見つけたカフェに入ったり神社で参拝したり、素敵な時間の過ごし方を教えてくれています。


たくさんお散歩してるからなのか周りから「痩せた?」と言われることが増えたとか。


実際には57キロ台になったと喜んで次なる目標54キロと宣言していましたね(笑)


痩せるのもいいけど、かずくんには幸せに食べていて欲しいから無理はして欲しくない、のが正直な気持ちです。


わたしもanan丈一郎の時に東銀座から日本橋まで30分も歩きました。


やっぱりお天気がよかったのと知らない街並みを散策したかったのと、あとはかずくんや丈くんなら絶対に歩くだろうな、と思ったからです。


お散歩気分で歩くと気持ちいいんですよね(笑)


通り過ぎる人も、それこそお店やかわいいカフェを見つけた時のテンションなんて足を止めてジーーと見ちゃいましたから(笑)


歩いていたらアナログに出てた『日本橋』を発見して同行者さんとキャッキャしたり、そんな発見もまた楽しかったです。


それがなぜか今回は写真に収めず、のんびり歩きながらお話しも楽しみながら、それこそアナログな世界観でのお散歩でした。


記録より記憶のかずくんだから「きっとかずくんもこんな風にお散歩してるのかな?」と思いながら歩いていたので、日刊で教えてもらいそのまんまだったのがとっても嬉しかったです。


道路も整備されていて街並みも昔ながらの雰囲気があり新しい建物も街の景観を損なわず新しいけどどこか懐かしさもあり、走ってる車も外車も多くまさに都会、でした。


そこをおのぼりさん二人がトコトコ歩くわけですよ(笑)


そんなわたし達も気分は都会人でした(笑)


優しいお顔と、また別の表情のサムネが上がった時は悲鳴を上げちゃいましたよ!


珍しくメガネ男子なかずくんだけど、このお顔かわいいすぎます!!


l wishのカップリング曲とのことで早速なにちゅぶ行ったのに今晩のなにわ時間…という…


早く見たくて気がせっちゃいました。


7:28楽しみにしています。