おはようございます。


毎日暑いですね。


ってテンプレートのように毎日同じ始まりですが本当にいつまで続くんでしょうか…


日々一転二転、目にしたくない情報に気持ちの浮き沈みにプラスしてのこの暑さのへたばりそうですもん。


そんな中、可愛らしいお顔を添えて日刊を更新してくれたかずくんの優しさにまたまた救われましたよ。


「コンサート前」と「ご両親とご飯」と「少クラ前」と3パターン自撮りのお顔は全てお口が出ていて知らずなうちのぶりっ子説はアイドルならではな無意識、だそう(笑)


それを「怖い」だなんて…

全くそんなことありませんからね(笑)


ほんと特効薬をありがとう。


そしてこちらを上げるのをすっかり忘れていました。


24時間テレビでやっていた『24時間もヒッパレ』


こちらもいいお薬です(笑)


書きたい気持ちはずっとあったのにタイミングが合わずその内忘れて今日まできてしまいました。


ほんと年はとりたくないです(小声)


真夜中のLIVEなのにみんな元気いっぱい


学ランを着てツレ道長が歌います



『オトナブルー』丈くん気合い十分!


指が短くて可愛いいおててにメロメロです


息を呑むほどに甘い蜜


ねえ何を期待してるの?(ドキリ)


かわいい


この振りお気に入り


かずくんは『ボヘミアン』


歌い出し上手くて歓声凄かったし鳥肌ものでした(震)


道橋で『香水』


みっちーが歌い、かずくんが踊る

何回リピったか分かりません。


ダンスがしなやかで綺麗でみっちーの優しい歌声とマッチしていてうるうるしちゃいました。


最後までしっとり

とってもステキでしたよ


終わった後の照れたお顔がなんともたまらなく可愛くってニヤケちゃいました。


夜もヒッパレは1995年4月から始まりましたが、丁度同じ年の4月に娘を出産したので懐かしさが重なっているんですよね。


子育て時期で一時ジャニーズから離れていたけれどジュニアも出ていたので毎週楽しみにしていたので、わたしの人生はジャニーズと共に歩んできた…


そんな事を思い出しながら見ていました。


さて、今日明日はPOPMALL名古屋開店しますね。


行かれるみなさんは楽しんできてくださいませ。


そして月とシネマ当落日でもあります。


色々取り立たされている中、どうか無事に開催されますよう祈っています。


ファンが出来ることはやはり応援しかないので。


自分ができる限りの方法で応援していつでも味方で有り続けたいです。