おはようございます。


毎日お天気が良くてありがたいですね。


これで少し気温が下がったら申し分ないんですが、相変わらず寝室のエアコンは効いたり効かなかったりで昨晩も中々寝付けませんでした。


浅い睡眠での朝の日差しは眩しすぎます。


そんなぼんやりな中、今日はシングルCD再配達を午前中にしたので早起きがてらなにわちゃんZIPに出演なので見ていました。


みんな可愛いです。


福くんとは野球仲間とは!!

丈くん野球友達いっぱいいていいですね。


そんな野球友達の福くんへ振り付けレクチャーしてました。


この形結構キツくありませんか?


ここから福くんは


「ZIPとやってください」だそうです。


『これだけは理解できないメンバーの癖』にかずくんのお風呂事情が上がっていましたが。


ライブ日の朝お風呂入ってきてリハ後に入って本番前と夜の4回も入いるとの事。


それに対して「しずかちゃんより入ってる」と言ったみっちーが可笑しかったです(笑)


それよりも!きょへちゃんの「一日一食」には驚いてしまいました。


あんな細い身体で琵琶湖遠泳リレーを乗り切ったと思ったら相当努力したんでしょうね…


本当ならもっといっぱい食べて欲しいのが正直なところです。


さて、そんなんしてたら我が家にも届きました。



待っていたのでとっても嬉しいです。



これからお仕事行くまで時間が許す限りMV堪能したいと思います。