こんばんは。


今日9/12はなにわちゃん5thシングル発売日です。


おめでとうございます。


オープンと同時にHMVへ








タワレコへ

整理券も10:30の回で19番をお友達が取ってくれてオープンしてすんなり行けました。


中々上手く撮れない




TSUTAYA


なにわちゃんコーナーはここだけ。

POPMALLが大々的だったからちょっと寂しかったかな…


その後自由が丘へ移動。

なにわ男子どっち派でおぴちちゃんが食べてたパン屋さん『MONT NOM』へ行ったけど定休日だったんです(泣)


せっかく保冷バッグも持っていったのに残念でした、、


同じく自由が丘にある『大山生煎店』へ

こちらもどっち派でかずくん食べていた小籠包を、今度こそ食べられました。


この時点で1時をとっくに回っていてお腹も空いたし、なんと言っても暑かったから我慢出来ずビール飲んじゃいましたよ(笑)


その後はデザート食べに数分の場所にある名前忘れちゃいましたが韓国のかき氷屋さんへ。


かずくんが食べていたのが『雪花チーズビーンズ』というかき氷でしたが、チーズが食べられないし他のかき氷も、かき氷自体に練乳というかミルク?が混ざっていて甘味がある氷なんだそうです。


結局わたしはどれも食べられなかったので「(また)ビールをいただきました」笑


朝一から活動して沢山なにわちゃんを浴び、沢山歩いて、美味しいものいっぱい食べて飲んで、とっても楽しかったです。


帰宅したら不在票が入っていましたが、時間切れで明日の受け取りになってしまいました。


もうしばらくの辛抱です。


でも今日は楽しかったから良しとしましょう!!