おはようございます。


昨日の雨降りから一転、晴れてまた猛暑日が続くそうですね。


昨日雨が上がった時点で湿度も上がりだし蒸し暑くなりましたか、そういうことかな、と。


ちょっとホッとしたのも束の間でしたね。


それよりも湿度の暑さ以上に自担熱で体温が急上昇ですよ。


昨晩のCDTVライブライブ!Missing初披露にしてフルサイズでしたから、ドキドキは止まりません。


お衣装も素敵です。


MVでは一切踊っていなかったからこんな振り付けの丈みちに動悸が…


いつも丈くんに甘えたちゃんのおみちなのにギャップがすごい


ちょっと顎あげてニヤっとするの大好物です


丈くんこのお顔からの


ウインクはずるすぎる


突然のスタンドマイクプレイもカッコいい!!

君だけにみたいな指パッチ振りもトキメキました。


かずくん足上げが綺麗すぎる


あとはなんと言ってもコレ!

かずくんチラ見の遠越し丈くんは最強説


綺麗なお顔


見惚れちゃいます


夏休みの思い出ソングにゆずの『夏色』を選曲したかずくん。


ジャニーズ入る前に毎日ダンスレッスンに通っていてお母様が車で送迎してくれた帰りの車でかけてくれた曲だそうです。


その時、時間がないから毎日お弁当を作って車の中で食べていたそうで「お母さんありがとう」と。


「お父さんもありがとう」とちゃんとご両親を対等にお礼を言うかずくんの人となりが滲み出てました。


発売日が益々楽しみで待ち遠しいです。