こんにちは。


暑さが振り返したみたいで猛暑日になりましたね。


だけどお使いに出たら風は吹いていてなんとなく外の方が涼しく感じるから不思議です。


クーラーの効いた部屋で24時間テレビを見てお昼食べたあと気づいたら寝落ちしていましたよ。


以前は全然大丈夫だった裁縫を午前中やったからでしょうか?


針に糸を通す作業が難しくなりとうとう老眼鏡のお世話になってしまいました。


今までそんな必要はないと思っていたんですが、もう無理は効かないのですね(苦笑)


そのせいもあり知らず知らずの爆睡だったんでしょう。


さて今日の24時間テレビはウォーターショーのお話をさせてください。


車いすの少年、龍芽くんと川越高校水泳部の方々18名で行こなうウォーターショーでした。



最初かずくんは泳ぐことすらできなかったので先ず特訓はそこからです。



龍芽くんマンツーマン指導の元、教えた方が上手いのとかずくんの覚えるセンスの良さもありクロールが泳げるようになるまでに時間はかかりませんでした。



また龍芽くんが出来ない部分はかずくんがカバーしたり


それぞれ支え合って練習してきました。


水の中で立つことが難しくかずくんの支えが必要だったのに猛特訓して立てるまでになった努力家の龍芽くん。


かずくんも驚いていました。


かずくんに負担はかけたくない、その気持ちだけで必死に練習し、なにわちゃんからの手作りミサンガをお守りにがんばる姿に感動(涙)


一丸となっていよいよ始まります。


綺麗なスタート


やはりダンスが得意ななにわちゃん。

踊る場面はみんな揃っていてカッコよかったです。

特にこの部分かわいいくてお気に入り(笑)


バッチリ決まりました!


演じている時2ヶ月の練習が走馬灯のように蘇ってくて泣きながら演じていたとかずくん。


みんんばで団結できたからすごく楽しかったと龍芽くん。


僕たちも緊張してたけど龍芽くんが笑顔で踊りきって最後は涙してたけど改めて最高な夏でした。と丈くん。

プールから戻ってきてこんな可愛いお顔で言ってくれました。


かずくんもノーセットでツルツルのぷるぷるでゆで卵みたいにかわいい。


プール終わりのなにわちゃんみんなかわいすぎ。


ライブツアーとの同時進行、本当にお疲れ様でした。