おはようございます。


今日も朝から良いお天気ですね。


ありがたくも毎日忙しく過ごさせてもらっているので疲れが抜けきれてませんが陽の光を浴びると今日も1日がんばろうという気持ちになります。


丈くんは昨日は試写会でしたが、なにわちゃん達少しは休めたでしょうか?


わたしも駒を一つずつ進めるかのように24時間テレビを観ています。


気になっていたみっちーのメンバーへのお手紙、


昨日日刊で続きを書いてくれていました。


生放送、番組的にはアレはアレでなにわちゃんらしくてオチがあり笑もあってとっても良かったですよね。


お手紙があると知った時のメンバーの驚いたお顔


みんな真剣に聞いています。


大ちゃん


おぴちゃんは終始涙を堪えてたそうですね


同期のきょへちゃん


かずくん


丈くん


これから起こる事を全然知らないりゅちぇの眼差しは今となっては可笑しく見て取れます。


先ずリーダーのかずくんへ一言

リーダーなしくないリーダーだけどいつもありがとう。


センターの大ちゃん、

なんでも背負い込みすぎず頼ってね。


あとは時間の関係上割愛された他メンバー(笑)


泣く準備してたのにめっちゃ怒ってます(笑)


そりゃそうだ(笑)


最後スンとしたみっちーのお顔も大好きです。


愛のあるお手紙を見せてくれてありがとう。


“人生のすべてをかけ、日々を過ごす中で、

僕の理想はなにわ男子に変わっていきました”


お手紙を読んで『Time view〜果てなく続く道〜』そのものだと思いました。


この7人でなにわ男子で本当に良かったです。


これからも応援させてくださいね。