こんばんは。


今日もお天気よかったですが一頃の夏の猛暑と違い朝は爽やかな風が吹いていました。


日中の暑さも随分と楽になりましたよね。


こうやって徐々に秋に移行していくんでしょうか…


真夏の大きなイベント、24時間テレビも無事に終わり一つの大きな目標を一緒に成し遂げた感じで充実感でいっぱいです。


それと同時にぽっかり穴が空いたのも否めず今日は初愛のなにふぁむさんと24時間テレビを語る会に参加してきました。


スカッとジャパンのきょろりゅちぇのロケ地【Blue  Garden】でランチを頂きました。



迷いに迷ってお迎えにきてもらうという(汗)

初対面でご迷惑をおかけしてしまいすみません。


ここの外できょへちゃんがサンタさんになってケーキを売っいた場所、だそうです。


サラダバーとドリンクバーだったのに話しに夢中でおかわり行かなかったことを後から気づきました。


ポークジンジャー、いわゆる豚の生姜焼きお洒落バージョン。


その後場所を移動し【Cafe de Lapis】へ。


お店に詳しいお友達がいて彼女これまでもたくさん巡っていて連れていってもらいました。


サイダーとケーキは色を選べるのでメンカラを選択


それぞれ推しカラーになっています。


丈橋カラーにしてみました。



そしてここは、『どっち派でよくインタビューを受けてる場所』だそうです。


いろんなところに連れていってもらい、なにわちゃんのお話しも沢山できて充実して楽しい時間を過ごせました。


本当にありがとうございました。


また誘ってくださいね。



そして個人的に明治神宮へ24時間テレビ無事完走できた報告とお礼をさせていただきました。


鳥居をくぐったら直ぐに黒い蝶が現れ、まるで道案内をしてくれるかのような飛び方でした。


明治神宮はわたしにとってパワースポットです。


外国人の方の多さに驚き、

それだけコロナが収束したってことですね。


なにわちゃんツアーの無事も祈願しました。



明日からまたがんばりましょう。