こんばんは。


有難いことに連日のなにわちゃん電波ジャックで起きてすぐに見て編集して、が続き気が付けば夜の更新になってしまってましたね。


午前中どうしても時間が取れず、一緒に24時間へ向けて戦っている、とでも言いましょうか…


まだまだ見れてない番組もあったり、見て削除した番組もあるし、何が何だか分からない状況でもあります。


と、その前にじょーらじ聴いてない事に気付き先程聴いて来ました。



だってもう4日も経ってるんですよ??

いかに日々追われていたか(歓喜)


やっぱりあの方面白いですね(笑)


最初の「こんばんワンダフォー」は今回ちょっと元気なくて心配しましたが、話していくうちにいつも通りで安心しましたよ。


24時間テレビのスケジュールみっちりで、もうタイムテーブルが出たんでしょうか?メンバー振り分けも分かり細かく睡眠時間も書かれているとか。


上手く計画通りいったらいいのですが、そこ生放送、緊張もあるし終始気が張ってますから休める時に仮眠できますように。


だって打ち合わせから既に始まってますから、かなり睡眠時間は削られてると思うんですよ。


いくらショートスリーパーな丈くんでも、お疲れは溜まっているでしょうから、それが冒頭の元気なかったように聞こえたのかな?と。


そんな忙しい時間の合間に鈴木福くんのミュージカルにお誘いいただき観劇したと言っていました。


「あのまるもり福くん」ではなく立派に成長した福くんがそこにはいたそうです。


律儀にちゃんと行くあたり丈くんらしくて『カラフル』を思わず調べちゃいましたわ(笑)


映画についても触れてくださいました。


二宮くんとの掛け合いに中々カットがかからず体感5分くらいもアドリブ合戦だったそうです。


丈くんが言うところ5分をニノは10分だったとか???


それくらい長い間差し置かれ、尚も演技は続けなきゃいけないある意味過酷場面もスタッフさんが必死に笑いを堪えていたのには「嬉しかった」と素直に喜んでいました。


そしてやっとカットがかかった時に周りの「おおおお!!」と感動の声が漏れ「さすが喜劇王!!」と言われたのも今後の経験にも繋がっていきますよね。


映画は10/6に公開、との事。


楽しみにしています。


あと浴室乾燥のお話しも丈くんの中では未だにブームなんですかね(笑)


目標がドラム式の洗濯機と食洗機が欲しい!と、目標にしなくても買えると思うんですが、食洗機に関しては「置く場所がなく床におかないと」とオチまで付けてました(笑)


もっと可笑しかったのがドラム式洗濯機、です。


中で洗ってる姿が電子レンジみたいに眺められるから大型のタイプが欲しいけど高いから無理!って(笑)


そんな大きな洗濯機買ったらまた余計に溜めて乾かないと思うんですけどね〜〜


「うちんち」って言い方も可愛くってテーブルバシバシ叩いちゃっいましたよ(爆笑)


丈くんのうちんちが徐々に知れて嬉しいです。


恋の相談もテレビや映画を見たから熟知しているようで、一生懸命真剣に答えていました。


「男が思うこれをすればキュンとする行動」としてありのままを受け止めてもらうために変な詮索はしないほうがいいとアドバイス。


待ち合わせ場所は背を向けて待つ。

電話しながら手を挙げて振り向いて2回ジャンプするのがコツ。

嬉しさを身体全体で表現したほうがいい。


大きな恋の弓矢でなく小さい恋の弓矢が刺さることが大切。と。


毎回思うんですけどコレ丈くん自分がキュンとする行動だと思いませんか?


そういうタイプが好きなんでしょう。


わかりやすいな〜(笑)


こちらは妄想しやすいので嬉しいですけどね。


24時間の子供の頃のお写真はここぞという時のお写真をお母様が押し入れの奥から出してくれたそう。


いつもふざけた写真ばかりだけど、1年に一度の年賀状用だけはちゃんと撮っていたそれが今回大活躍した訳ですね。


だから1人だけ夏なのにレインボーのタートルネックと言ってました。


娘はこの写真見て「小さい時からイケメンで出来上がっていたんだね」と言ってくれています。


そうでしょうそうでしょう(喜)


成長してもこんなにイケメンさんなんですから釘付けです。


というよりもじょーらじ公式のお写真がなんとも言えず目が離せません。


もう困っちゃいます。