こんばんは。


今日は雨の心配もなく朝から快晴でした。


相変わらずの猛暑でしたが風があったので張り付くような暑さではなかった感じです。


連日のなにわちゃん電波ジャックに嬉しい悲鳴を上げつつも合間を見計らっては溜まっていく録画を時間かけながら見ていく作業も醍醐味の一つ、でしょうか。


今までのペアからいくとみっちーが1人になっちゃう!と心配していましたが、相方がかずくんと分かり安心しましたよ笑


24日(木)の番組はまだチェックできていませんが…


【ヒルナンデス】

私服コーデやってたんですよね?

見るのが楽しみです!



【ミヤネ屋】


【news every】



お疲れ様でした。


日刊でかずくん言うように明後日の感覚が全くありません(笑)


メンバーといるから緊張はしないけど噛まないように目標としたかずくん。


生放送だと時間の関係上容赦ないですからね。


噛まないように頑張ってくださいませ。


久しぶりの追われてる感じが心地よくて自分でも気づかないうちにフッ軽になってたわたしを見た職場のお友達が、


「体調良くなって本当によかったねーーーー」


としみじみ言ってくれたんです。


一時は歩くこともままならなかったのに、今はあちこち出歩けるんですから本当健康第一と実感しました。


なので動ける時は動く。

推しは推せる時に推せ。


もちろん無理なく、ですが、自分なりのペースで人と比べることなく楽しくこれからも推せたら、を目標にしていきます。


かずくん、わたしの目標今決めたわ(笑)


おやすみなさい。