こんばんは。


不安定なお天気が続いていますね。


晴れてたと思ったら突然雨が降ったり、しかも上がった後の湿度の高さはたまりませんよ。


もうちょっと秋めいても良さそうなものを厳しい残暑が続いています。


そんな暑さも吹き飛ばすくらいフッ軽にさせてくれる存在なにわちゃん。


24時間テレビのパネルが掲載されているとのことで、今日しかチャンスがないので急遽行って来ました。



先ずは池袋から






丈くん幼少期



ここにいるだけで幸せ空間でした



池袋行ったついでに【黄金の定食】でかずくんが行った『キッチンABC』へ


オリエンタルライス+黒カレーソースを頂きました。


実は入り口でぬいちゃんと写真撮影していたら後から来たおじさま達が「一緒に写真撮ってあげるよ」とぬいちゃんと撮ってもらったんです。


話しも弾み、ひょんなことから一緒にご飯食べることになり、オマケにご馳走になってしまいました。


わたし出かけると割とこうゆうパターンというか出会すというかあるんですよね〜


一期一会、面白いです。


次は渋谷へ移動、暑い!!


ハチ公口は既に大勢のなにふぁむさん溢れかえっていました。


合間を縫って撮影


スタバで一休み


チャリTシャツも作ってもらってめっちゃ可愛く撮影できました、ありがとう。


暑かったけどとっても楽しかったです。