こんにちは。


今日は久しぶりに主人とお休みが被ったので朝からお出かけしてきました。


ようやく新しいアクスタともお出かけです。


車でPOPMALLが聴けるかと思いきやそこは速攻いつものラジオFM・NACK5変えられてしまいました。


そう上手くはいきませんね。


コメダでマンゴージャスミンティーのカキ氷

三角座りの丈橋を添えて

めっちゃ美味しいかったです。


ところで、お出かけに夢中で忘れていましたが。


24時間テレビのりゅちぇ考案新作グッズが10時から販売だったんですね! 



①ハンディーファン

②ジッパーバック

③チャリTロゴステッカー


気づいて覗きに行ったら既に遅し、品切れになっていました。


日テレ屋も東京店もソラマチも個数限定販売していたのにこの勢い、ですよ。


「追加の検討に入っております」「詳細決まり次第発信いたします」とありましたから期待しつつ気長に待ちましょうか。


コンサートグッズといい24時間テレビグッズといい、りゅちぇの凄さが改めて知れ渡った日でもありましたね。


そしてポスター解禁されました!!


みなさんの幼少期かわいい!!


早速職場に予約申請してきました(笑)

ただし「入ってきて返却なければ」の条件付きで。


滝翼の時はもらえたけど今回はどうでしょう。


大ちゅん


りゅちぇ


おぴ


おみち


きょろ


丈くん


かずくん


みんなかわいい。


わたしの幼少期写真は新潟沖地震の時に実家が崩壊し全て失いました。


あの頃のわたしにはもう出会えません。


だからこうやってご両親が大切に保管してくれて取ってあるって事は、何事もなく無事に過ごせている証拠。


有り難く感謝でしかないんですよ。