こんばんは。


昨日よりも暑くなりましたね。


風もないし確実に気温は高かったです。


お散歩からのお使いのコースがあるんですがあまり考えずいつものコース歩いたら日差しが強くていつもよりも遠く感じました。


横断歩道を渡れば向かいの歩道は日陰だったのに気づくのが遅かったです。


狭窄症を調べたらウォーキングは無理しない程度と書いてあったのでこれくらいのんびりと気ままにやるのがいいでしょう。


何もしない、のも正直なところ不安しかありませんから。


さて、お散歩から帰ってからなにわtubeを見ました。


昨晩中々あがらず心配していたら大ちゃんがTwitter LIVEで「不具合があり時間がかかりそう」と教えてくれたので安心しましたよ。



家族大喜利後半戦、先週面白かったのを知っていますから今回はどんなか待ち遠しかったですよ。


中々な回答に笑っぱなし(爆笑)


笑うのはいいんですが腰に響いて痛くて痛くて(泣)

腰押さえながら笑って泣いてましたよ(笑涙)


この家族シリーズ好きす。


家族と言えば…かずくん!


4/17から連続して「かずやのしつもんたいむ」更新してくれてますよね。


ありがとうございます。


毎日大変だろうな、とは思いつつも毎日のお楽しみになっているのも事実なので癒しでしかありません。


そしてその毎日更新をお母様も見ているとの事で、その光景も含め癒されております。


実家に帰省して自宅に帰るのが寂しくないなんて、そんなことないでしょう〜(笑)


家族思いだし仲良しですからうんと甘えて素直に寂しいと言ってニヤニヤされてください。


そんな家族の大ファンですから。


そして大ちゃんも『にしはったー』の再始動となりメンバーの動画もあげてくれて、それはそれはめっちゃ嬉しかったです!



短いけどみんなイケメンさん!!

そしてかわいい!!

足繁く今も通ってますよ。


Twitter LIVEは大勢の方が見に来ていましたね。


色白で可愛くてお話し上手。


かずくんも大ちゃんも気張らずのんびりなペースな更新で大丈夫ですよ。