こんばんは。


予報通り雨になりました。


これからは一雨事に湿度も上がり蒸し暑く感じられるんでしょうか。


昨晩主人は寝苦しかったらしくリビングで扇風機つけて寝ていましたよ。


しかも上裸で…


25度を超えると途端に暑い暑いと言い出し、かと思えば今日のお出かけは長袖2枚も着ていたり、温度の許容範囲は狭くて困ってしまいます。


こんな調子なのでリビングにある扇風機は片付けられません。


年中出しっぱなしですよ。


掃除も大変だから羽無し扇風機が欲しいのですが、どうやら風量が羽ありに比べて少ないらしく買うお許しをもらえません。


またこの季節がやってくると思うと頭が痛いです。


さて、また違った別の意味で頭を抱えた案件がありました。


まあ、こちらは「悶絶した」と言った方が正しいでしょうか。


『初心ラジ』丈橋回、堪りませんね。



もうね、かずくんが丈くんだと何でも受け止めてくれる安心感からか、生き生きして突っ走ってて嬉しさが溢れてましたよ。


噛みまくりの言い間違え、オマケに意味不明な事を言ってもちゃんと丈くんが突っ込んでくれる。


けど実は丈くんもとっても嬉しそうなのは伝わってましたよね(笑)


2人にしか出せない空気感だったり間合いだったり、そこはさすが丈橋。


らぶらぶじゃないですか。


あすかなを思い出しましたよ。


普段のこんな会話から「あすかな」として選ばれたんだもの、そりゃ面白いワケですよね。


あすかな懐かしい。。

元気にしてますかー?

また会いたいです。



のっけから大爆笑!

突っ込みも完璧!


ほんと漫才聞いてるみたいでしたから(笑)


聡ちゃんとテーマパークへ行き帽子被ってマスクして変装しているのに楽しすぎて声が大きくなり声でバレる、かずくん。


「バレるから静かにしたほうがいいですよ」と優しいファンの方が注意してくれたそう。


ご飯屋さん予約を違う名前でしても注文する時にバレるとか。


結局領収書もらう時に名前言うからバレるとか。


バレないしバレたとて、な丈くん。


みちょりゅちぇにメンバーで100M走ガチンコ対決提案されるも。


みちょりゅちぇから白いオーラ出てほんわかして天使みたいというかずくん。


みっちーが運動オンチだから運動系の仕事来ないんじゃ…と丈くん。


りゅちぇのスキップも…と言葉に詰まる丈橋。


目の前プリンあったらスプーン持ったまま100M走ったら速くなると言い切ったかずくん。


色々と楽しかったですよ。


またジャニーズ運動会やってくれないかしら?

なんなら野球大会でもいいですし。


コロナも5類に引き下げられたから運動会的な何かやってほしいです。